トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2014.06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2014.08



PSPo2i改造データ配布Ver7.0

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
長らくお待たせした雫霞らぴデータのVer7.0配布を開始します。




PSPo2i改造データVer7.0制作中。その1←Ver7.0の概要
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その2
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その3
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その4
PSPo2i改造データVer7.0製作中。その5
PSPo2i改造データVer7.0配布準備完了。


※―利用る上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメもしくは
当ブログ下設置のメールフォームよりメールお願いします。





PSPo2i改造データVer7.0

更新内容
・Ver6.0で欠けていたSランク武器の補完
 ※恐らくSランク武器完全補完出来ましたが抜けている可能性も否めません。
 追加武器一覧ページ
・全種ボスの☆1改造IMの
・NPCパートナーカード追加
・アビリティの限界突破
                   etc...

データ内容
・名前男→霞  女→雫 ラッピー→らぴ
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子、らぴ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。デュマ子だけストーリーオールクリア
・Sランク武器全て持。
・悪魔武器はCランクSランク計約60個。
・改造IM40個入り。
 ※エリア、敵、ボスのアドバイスお願いします。
・NPCパートナーカード所持
・アビリティの限界突破
 運転の為デュマ子のみ。アビリティの種類は要望貰えれば変更可。
                   etc...
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm


↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


武具等んなモノが入ってるかは過去記事を参考にしてください。



PSPo2i改造データVer7.0のDL方法】
この記事内のどれかの文字にアップローダーへのリンクがあります。
リンク文字の色を変えたりしているので一見普通の文字と別することは出来ません。
ソース見て一発でバレるのもアレなので、ダミーリンクを20個ほど仕込みました。
ブラクラ等極悪なページへのリンクではなくハズレ画像が表示されます(´・ω・`)
※コメを見ると一部開けないリンクがある、とのことですが
中身はダミーですので気にせずに。本物のリンクはきちんと動作しています。
管理人のChromeブラウザでは全て開くので詳細が分からないのですが…。

URLでクリック前にリンク先がバレるのも面白く無い為、URL短縮サービスを利用。
ダミーも本物も全て【http://p.tl/○○○○】という形式のURLとなっています。

DLパスワード:pspo2i@APs


それでは、頑張て探してみてくださいね。

5/15 22:00現在スクリーンショット(2011-05-15 22.05.08)

直接URL出されたりと面倒なのでコメントを一時的に承認制にしました。
管理人が表示の可否を決定しますので、表示が遅くになるかもしれません。
ご理解とご協力をお願いします。






以下記。

興味のある方は記事上のバナーのバリューマーケット無料登録お願いしますー。
たくさんの方に登録して貰えると、提携主さんから管理人雫に報酬を頂けるようなので。
モチベーションアップを兼ねてどうぞよろしくお願いしますmm

ちなみに私は初期無料コイン20枚でiPadを落とそうとして失敗しました;
早朝や深夜、平日の昼間等 人の少ない時間を狙うのが得策のようですね。





以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダウンロードさせて貰いました^^

No title

お疲れ様でした。
さっそくDLさせてもらいました。

そんな場所で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない

…二発めで見つけてしまったw
ハズレ画像気になるのでダミーを逆に見(ry

名前決定したのでこれからはこの名に固定でいろんな記事に投稿させていただきますね
興味深い記事がいろいろあるので実は配布じゃない記事も端から端まで読んでたりします

前作もPSPo2も結構やりこんでいるのでおもしろそうな事を思いついたら案だしたりしますね
個人的にはフリミは長くドロ率も低くあきるので短くボス箱も狙えるIMを沢山開発したらおもしろいかな~と思ったりします

No title

すごく・・・・・・大変です

No title

やっと見つけたーっ!ありがたく使わせていただきます

No title

19個ダミー見つけたが・・・・・どこあんだよマジめんどいんだけど・・・・・・・・・・あぁ・・・マジうざい・・・・6は配布中止7も50人登録まで待機そして最後の最後でこんなんとか・・・・どこにあんだよおおおおおおおお

No title

こんだけダミー出すならヒント1つくらい出せよ

No title

ダミー画像がムカつくわ・・・・・・イライラ

No title

20個ダミー見つけたけど
肝心の本物がみつかんない^^;

No title

これある程度の根気じゃねーだろうが・・・・・ったくよぉ

No title

21個リンクを見つけて、その内の1個飛べないページがあるんだけど・・・えっ?全部でリンク何個あるの~?

No title

ソース見たら逆に一発やないかい…
所で、Lの次の画像が死んでるのは気のせいですか?

No title

一個だけ飛べないねブラウザ変えて見るか

No title

やっと見つけた。
製作者さんと、登録者さん、そして最後の追い込みをかけてくれた人に感謝。(※ラスト9人分は恐らく個人がアド複数作って頑張ってくれたと思ってる)

ちなみにダミーは恐らく21個が上限。
開けないページとやらは画像のサイズがやたら大きい方か、画像自体読み込んでくれないページのどちらかと思う。
とりあえずヒット数稼ぎの釣りではなかったからみんな頑張って。

No title

CBランクのック武器入れて欲しかったな

No title

赤文字もリンク候補なの?それ分からんからはっきり言って積む

No title

全然なくね?
18個しかないし

うpおつです

No title

発見しました!

ありがたく頂いていきますねー

それにしても場所が鬼畜w

No title

ひんとくださいわかりません

No title

場所が鬼畜・・・・なるほど、それだけでもヒントになる。感謝します

No title

21個、見つけたけど・・・
Lの次の画像が現れないのはなぜ?

No title

何?管理人は俺たちが苦しんでるの楽しんでるの?何だよコレ  マジ無理じゃん。

No title

全然わかんない・・・・
もう ギブアップですな^^;

No title

IMの特殊効果前のと変わってる・・・なんで敵攻撃:法撃0.80倍と経験値50%消したし・・・。よければ、前のバージョンで入れていた☆1IMの特殊効果にしてくださるとありがたいです

No title

6から待って結局無理だったな・・・・あーあ最悪

PSPのブラウザがこんなところで役に立つとはww
十字キーで勝手にリンクあるとこに飛ぶから分からないやつ試せ

データうpお疲れ

お前らデータ公開されただけでもありがたく思えよ
リンク探しすら出来ない馬 鹿は書き込むなm9(^Д^)
だからこんな簡単なの見落としてるんだろw

管理人、公開お疲れ。

No title

み・・・みつけた!
さんきゅー
これで探してもわからんいうとるやつは餓鬼だな
たしかに分かりづらいかもしれんが
むちゃくちゃでもないし
いやいやいってるならやめろし
簡単すぎてもオンラインいって雫sに迷惑かかるんだ
第一配信事態が趣味だからそれに口だすなって話し
ほしいならよく探せ
ヒント・記事の中にキチンとあるぞ
    よこのPSPやらの絵の中にははいってない

No title

はいはい見つけた人は何とでも言えるからよかったですねー偉そうに何言ってんだか・・・・・・見つけられない人の事も考えて物言おうねー

No title

正直普通に配布して、ほしいのですけど

No title

↑みつけられない?ただ単に短気なだけだろ
まぁその程度のデータ欲しさってことだ
そういうやつがインフラでデータを使おうとするんだよw

No title


インフラとか あほらしくてやりませんが何かw
そういう自分がやってるんだろ(笑)

No title

インフラで使うとか・・・・お前らPSN登録してない俺に謝れ

No title

あほらしくてやっていない→正攻法でいくとぼこぼこにされる
だからいけないんだろあほらしいとかいうなってw

No title

決め付け乙

No title

お前がやっているというきめ付けしといてあとから
決め付け禁止ですか・・・すばらしい単細胞な発想ですね
怒りを通り越して呆れます・・・

No title

だから謝ってよ!PSN登録してない=インフラできない の俺に謝ってよ!慰めてよ!

No title

↑登録しても堕ちてるからいけないぞー
 まぁクレジット登録してたらあぶなかったからむしろ幸運なのか
 それともやりたくてもできないから不幸というべきか・・・

No title

↑×4
正攻法でいくとぼこぼこにされるって
それ自分の事書いてどうするのw

No title

ケータイやヤフーメール登録してないからPSN登録できんのよ!家族にお願いしても駄目って言うし・・・・;;もうやだ

No title

うんそうだね猛者がいっぱいいるから
友達とFMまわすためにこのデータつかってるんだよw
インフラでつかうよりずっといいと思うがね?

No title

皆荒ぶってるな・・・・1〜2分の間にコメント出てるぞ

No title

まぁここの改造データ使ってしまったからPSN登録してもインフラ行ったら駄目だがな

No title

見付けました有難く使わせて頂きます

No title

はぁ~もういいや・・・もうどうでもよくなった。たかがゲームでこんだけ待たされた挙句、最終的にはグダグダになるし・・・。もううんざりだわっ・・・

No title

データありがとうございました。
ハズレ素材がちょっと楽しかった


インフラどうこうっていうけど、嘘も突き通せば真実になるってやつじゃないの
正直、ここのデータからIMと悪魔武器持たせたキャラをサポキャラとして自分の正規データにいれて、オフで武器集めやレベ上げやって普通にインフラいってるけどバレる要素ないから無問題。

実際こういう利用者が主じゃないのかね。

No title

ばれなければ何やってもいいって事?

No title

一回DLしたけど
もう一回遊びで押したらなるかなー
とか思ってやったらならんかったww
たぶん場所がすでにかわっとるww
あと要望ありがとうございます。
↑アマテラスの件とか。。。
要望といえば前のインフィニティミッションもボス全部
バージョンで入れてほしいですね。
相手レベル+49で効果も違ったし。。。
他はインフラで使うやつがいるから升って
分かるように工夫すればいいと思います。
パートナーカード全キャラ欲しいですね。
フロウウェンとからぴ子とか。。。全員。。。
雫さん乙でした。

長文失礼。

No title

管理人さんってややこしい性格の人だね。こんな分かりずらい事してさ・・・・・・・何が目的で配布してんのか分からない・・・・マジ嫌だわ

No title

21個ダミーあったが本物みつからねー

No title

ソース→検索→http://p.tl/で探してみるといいよ
きっと答えにいけるはず

No title

今回は普通にDLできると思ったのに・・・・・あーあ、こんな糞配布待ってるより普通に自分のデータ育ててりゃよかったわ。馬鹿馬鹿しいわ

No title

上のレスであったが普通に見つけることはできず、特別な行き方があるとかもう駄目だな

No title

[゜д゜]<ファンタシースターポータブル2インフィニティー!!

No title

ダミーリンクといいつつ踏むと
ブログ主に間接的に利益が入るんだよね。

No title

↑ハコハカエレと言いたい所だが、助かったぜw
配布乙です^^

No title

見つけられないから騒いで荒らすとかどんな親の元で何考えて育ってきたんだか
探せば見つかる物を自分では見つけられないと主張する事がどれだけ恥な事かなぜ解らないのか

騒げば管理人が教えてくれたり誰か晒してくれると期待してやっているのなら人生やり直しレベルの悪性ゆとり思考だわ

No title

↑たしかに
 ダミーリンクとか単なる絵だし踏んでも誰かが
 得しねぇし 特別なとこ?いやいや普通にあるし
 さがせばちゃんとあるから別にすっげー隅っこに
 あるわけでもないしちゃんとした文字のところに
 リンクあるし第一俺らのために配布してるんじゃなくて
 管理人自身の自己満ってちゃんと言ってるし
 見つけられなくてもどっちでもいいんだよ
 それで騒ぐとかまじゆとりだなこいつらが世の中出るとか
 世も末だな

No title

DLさせて頂きました。
感謝

これって思い込み激しい馬鹿が引っ掛かりそうだな

No title

まぁ、次配るとしたら回りくどいことはいらないな

No title

↑あ、あんた・・・・・・・すげぇ

No title

こ…答え出たなww

No title

色んな意味で崩壊ですね

No title

すんごい分かりやすいヒントだな。クリックすれば全て分かると

No title

消されたな。消える前にDLした俺は勝ち組なのか卑怯者なのか・・・・・・・卑怯者ですね完全に

No title

コレでいいのかよ
苦労なくなるな・・・

No title

そういや名前のサクガミってどっかで・・・・・あぁニコ生で升がどうとか言われた名前だ。その人かな?

No title

管理人さん大人げないな
もう答えだしたほうがみんな幸せなのに

No title

インフラでの使用も今は無理だし普通にやったほうがいいんじゃない?普通にすればあんないい人なのか悪い人なのか分からない人も出ないと思うし

No title

まぁ・・・こうなるわな。散々待たせた挙句こんなわまりくどい事して分かる奴もいればずっと分からない奴もいる。荒らしかもしれんがああゆうはっきりとした方法の方がいいと俺は思う。だって俺も辿り着くのに8時間くらいずっとこの記事の中見てたし正直そんな事するのもだるいし

No title

毎度思いますが
習得フォトンアーツを全てLv30にするかLv30ディスクも入れておいて欲しいです
遊ぶにも十分に性能を発揮できない武器種が多いので・・

No title

知恵の輪解けなくてイライラしてる子供をニヤニヤしながら見てる保護者の気分だな

頭に血昇って爆笑モノの書き込みしてる奴見てメシウメー
こう思われてるのによくやるわ

No title

苦情、文句、中傷等ありますが
あまり気にせず頑張って下さいね
DLの方、記事内の一字一句逃さず見ても
5分程しか掛かりませんでした
思ったより早く見つかり
ハズレ探しに時間がかかりました
オフで友人と楽しませていただきますね
配布ありがとうございました

No title

雫さん、解けない人のために、違う方法も考えてください。
泣く\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

ダウンロードさせていただきました
コメントにあるとおりソースで即発見してしまいました

これから楽しみたいと思います

No title

DLしました。うpお疲れ様です。

No title

答が禁止ワードにひっかかって書けないお\(^o^)/

まだDLできない奴ざまあwwwwwwwww

No title

なんかIQテストみたいなところにあるよな
逆言えば発想の転換ができればいけるんじゃないか?
転換というか常識を破るといった感じかな
ちゃんと記事内にはあるけどそこからどう破るか・・・

No title

へへ・・・・コメ消える前に見ててよかったぜ。簡単にDLできたわ。 マジサンキュー。探すのが馬鹿みたいだったわマジ         

No title

管理人の馬鹿馬鹿しくてややこしいやり方よりコメの人のやり方の方がいいわ。こんなやり方すんならもう2度と配布せんでいいよwwまったく・・・・捜した時間返せks

配布して貰ってるのにその方法に文句言うやつって何なの?
見てて不快だしそんなこと言えば管理人のやる気も下がるだろ。
リンクも見付けられない無能な馬鹿は黙っとけよ。な?

あんまりウザいから管理人にアクセス禁止のお願いしとくわ。

No title

ダミー画像0~21まで見つけた。3番目の画像が表示されなかった。
>PSPのブラウザがこんなところで役に立つとはww
>十字キーで勝手にリンクあるとこに飛ぶから分からないやつ試せ
IEでも飛びますよ! Tabキーで

No title

一応ダウンロードさせていただきました

……ちょっと分かりやすいかも
もっと徹底的にやっちゃっても、データを真に欲しい人は最後まで粘ると思いますよ

No title

本物を探す時間<DLパスを探した時間 ww
          ↑
      
   右側のほうが時間長かったww
俺だけだろうか・・・w

No title

普通に見つけられたし
管理人sありがとうございますね

No title

見つからなくて駄々こねてるコメより、すぐ見つけた俺すげぇコメの方が笑えるwIQテストとか知恵の輪みたいだとかwww

すいません(泣)

データダウンロードさせてもらいました。

No title

見つからない誰か助けて

No title

データダウンロードさせてもらいました
1時間はかかるものと覚悟して上から虱潰しに行ったら以外とあっさりいけました


UPした主 そしてあのオークションサイト登録加速してくれた人に感謝感謝です

No title

出来たら次はサポートキャラクターで倉庫とかが同じ内容のデータをお願いしたいです!

No title

やっと見つけた2時間もしてたw 場所w 達成感ありまくり 

No title

ここの管理人は本当に外道だな

わざわざサイト登録させたくせに
こんなことしてさぁ

なんか本当に怒り通り越して呆れるわ

どうゆう神経してんだか
ここの管理人

No title


アフィ乞食した時点で気付けよ
馬鹿だなあ^^;

つか気に入らないならこんな糞データ落とさずに
自分で改造すりゃいいじゃん^^;

No title



あかんwwwこれうけるwww

見つけた時すごい達成感で満面の笑みがwwww
俺もう末期ww

主、ありがとうございます!!
これからも頑張ってください!!


No title

名前が被って正直困ります
それに名前を羅列文にしてしまえばインフラプレイでも目立つと思うので自粛するのではないでしょうか?

こういう配慮は出てくるものだと思いますが、そうしない理由を聞かせて頂けますか?

No title

18個しかない
ワロタw

No title

す・・・すげぇなぁ・・・

見つけるのくろうしたわぁw

まぁありがたく使わせていただきます

お疲れ

No title

久しぶりにこのサイトに来たけれどもふざけてるのかこのサイトは普通にダウンロードさせてくれ

No title

ダウンロードしました。ありがとです。




No title

Tabを活用するんだ

DLで来てない奴ざまぁwwwwww

No title

管理人さん、これ以上データー配布やめていただけませんか
いくら呼びかけてもインフラに来る人は来るし、データー配布するのを嫌っている方のが多いはずですし。
配布で喜ぶのは失礼な言葉ですが乞食ぐらいですし、正規ユーザーのために配布をやめていただけませんかね。

No title

ありがたく頂戴しますた

No title

管理人に文句つけている幼稚へ
文句あるならこのサイトに来なければいいじゃん?w
別に管理人sはデータ配布する事が仕事じゃないしw
これは一種の遊びみたいなものだよ?
だからいちいち幼稚な君達がクレームを言うべきではないよ?
幼稚な君達はこの意味分かる?w 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

DLできました感謝です!!
DL出来ない方
記事をよく見てください
記事のなかに絶対にこたえはあります。

No title

さんきゅーデータはいただいたぜ!
あとハズレ画像もいただきましたw(いい仕事してるw)げへへ\(`ω´)/

1,2こハズレ画像が表示されないのありましたね(´・ω・`)

No title

案外簡単に出るもんですね

いただきました、ありがとうございます

No title

次に新しいの作るときは風だけじゃなく☆16だけでも全属性追加がいいな

No title

見つからない

もうダメ 助けて

どぅしてもわからない(泣
管理人さんヒントくだしゃい(泣

No title

やっぱ無理
助けてくだぁさい><
2時間半探してもないよぅ(泣

No title

なんか記事にはないみたいなんすけど武器一覧にあるんすかね?

みつけたああああああああああ

>IEでも飛びますよ! Tabキーで
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお
あなたのおかげでDLできたよ!!
確かに隠してある場所鬼畜ww

そういえば…

自力で道中レア掘りの為の特殊構成ミソの作成
のような話が以前出てましたが今後制作予定はありますか?

あるようでしたら情報をまとめ
人気の武器が出るような構成を考えて投稿しようかと思います

ミソのみのネット配布防止の為カード名(制作者名)は配布禁止升データ等がいいかもです

No title

一時間くらいかかっちまったww
これはヒント無いときついねwww

No title

発 見!
これインフラ荒らしまくろww

No title

わかんないよ~~

No title

ダウンロードさせていただきました
ありがとうございます

見つけるまでにダミーも制覇しましたwww
こういう公開の仕方って僕的にはすごく楽しかったです

No title


すぐ見つかった。
もうちょい難しくしても全然いいとおもいます

No title

どこにあるねんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

見つからん・・・・・・・・・・・どこあるん・・・v-12

No title

No title

はははww わっかんねぇww

No title

ヒント:過去記事読め

No title

これはソース活用しないとまぢキツいねw

No title

見つけるの簡単だった。
パソコン理解してれば、簡単に見つけれる
まぁ、みつけれないやつは、B・A・K・Aだけどね。

No title

こりゃ簡単でしたな…これ作った苦労を考えるとこんな簡単に頂いていいのだろうか…

No title

答え書いてあるようなもんでね?w
ちゃんとコメ読むか、PCの使い方が最低限分かってれば楽勝でしょ

配布感謝です^^

No title

まぁTABキー押してみろよゆとりども

No title

あのーw 
インフラに配布データ使ってる人結構いるんですが・・・
ここで合ってますよね?w(雫データ

それでBANされたくなければ止めたほうがいいって言ったら逆に私BANされたんですよーw
入るなって言っても聞かない人いるので配布止めてもらえませんか?w(迷惑です←いろんな人にとって

DLしてる人へ・・・
そのデータで来ないでくださいw
かなりうざいですw(来てない人(?)ごめんなさい・・・

長文、失礼しましたっ(`・ω・´)キリッ

No title

承認待ち多すぎワロタww 管理人さん、もーちょい難しくしてもよかったような・・・w  まー友達をこれで手伝えるな・・・ほんとありがとっ!

あったぁぁぁぁぁぁぁぁ(#^.^#)

ともだち4にんでさがしたら1時間ちょいでみつけた!!!主さんありがとうです><m(__)m

見つけることができまっした

コメントにあったTABキーというヒントのおかげで、
無事見つけることができました。

No title

ダウンロードさせていただきましたww

こんなの簡単だww

本当にありがとう

感謝の一言だけだなww

No title

わかんなやつks~~~~~

No title

TABキーを17回おせばOK

No title

よろ

やっと、

やっとみつけたー!!暇な時間にやってたら一週間かかったww
Tab使わなかったら見つかんなかった。
たしかに場所鬼畜ww
でも気付くとおもろいww
てかTabは28回とかじゃなかったか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268180022
こんなの見つけました

No title

kikiさん
それも良くないと思いますが、配布はいいんじゃないですか?
管理人さんはただ持ってけと
いってるだけですよ。それをやめろと言うのは変じゃないですか?

No title

服がないような気がする。
もしないのなら入れてもらえればうれしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ノータイトルなのか?!

ヒントくれてたコメントあったので、割とすぐに見つかりました。

普通に探してたら、見逃す罠wwwwww


隠し場所・・・いいセンスだ・・・(´ω`)b”

No title

答えおしえてください

生きてますか~?

あの・・・失礼ですが、雫sお体の方とか大丈夫でしょうか?全然記事の更新が無いので、ちょっと心配です。

No title

19回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

わからないつ

No title

Tab 19回-------------------------

No title

分からない方のためにヒント

リンクの中にリンクが仕込んでありますよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
