トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.10

スポンサーサイト


PSPo2i改造データVer7.0配布準備完了。

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
長らくお待たせした雫霞らぴデータのVer7.0の配布準備完了




PSPo2i改造データVer7.0制作中。その1←Ver7.0の概要
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その2
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その3
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その4
PSPo2i改造データVer7.0製作中。その5

スクリーンショット(2011-05-04 14.24.26)

これまでのデータからアップローダー辿られても困るので
全く新しい隔離棟アップローダーを別途用意してみました。

スクリーンショット(2011-05-04 13.16.31)

検索等から入り込むことも不可能です。



【配布方法について】
Ver7.0まで制限配布にしても自己満足が激し過ぎるので
ある程度自由にデータをDL出来るようにしたいと思います。

具体的な方法としては、DLリンクを隠すような方法を取ろうかと思います。

↓   ↓   ↓   ↓
こ の  う な 感 じ で
 ↑   ↑   ↑   ↑
どれかの文字をクリックするとGoogleに飛びます。
記事中のどれかの文字に分からないようなリンクを仕込みます。
ある程度根気よくリンクを探さないといけないような。





以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver7制作お疲れ様でした。そして、有難うございます。

No title

↑まぁまだ配信してないけどねw

No title

バリューマーケットの登録で仮登録メールが送られません

どうしたらいいですか?

何度かやってみたのでメアドはあっていると思うのですが・・・

No title

管理者が広告踏ませようとするのはアフィブログではタブーだぞ

No title

↑2
最後に新規登録のボタン押したか?
押したならわからんが

今日で一人しか増えてないな
95割は乞食だもんな

No title

↑2俺もそう思う データの配信やその方向性までは
口を出さないけど
何かに登録するまで配信待機というのはあんまり・・・
それが有料であれ無料であれ

No title

乙です。後NPCなりきりデータのフロウウェン有難うございました。
さっそく使わせてもらいました。しゃべり方とか声とか聞けて良かったです。これからもがんばってください。応援しています。

No title

登録済みだともどかしいねぇ

No title

携帯登録限定じゃないなら最悪の方法で
yahooやhomailでメアドつくりまくって
それで残りの28人稼ぐという荒業もあるが
流石にそれだと運営が損するからないと思うが
できるなら勇者なお方がやってみるといいかも

No title

FC2に勧告食らって削除されても知らんぞ
まあ一般プレイヤーからすればその方がいいんだろうが

No title

でもこうなるとver6の存在意義が無くなるな

No title

Ver7.0制作お疲れ様です
Ver8.0も作るなら全S武器の全属性とか揃えてもらえませんか?

暇潰しに登録してみたらこのオークション面白いw
iPodtouchが落とせた^^

アフィ乞食ってマジでいるんですね

No title

1日で7人か
時間がないオーディンがいっぱい登録してくれないかなwww

No title

まだ39人か
まだまだ遠いな

No title

いくら作っても難題出してクリアまで配布しないじゃ作った意味ないんじゃない?

No title

最終的には「目標人数到達しないので、配布しません」ってことも・・・

No title

言うのを忘れていましたが

お疲れ様でした!

後インフラ早く復活するといいですな(´・ω・`)

No title

↑2URLはるなや
メールで直接か管理者のみ公開にしないと
ながれるだろ

No title

あと11人も本当にやれんのかよ・・・・・・偉そうな事だが普通に配布しろよ・・・・・・作ったってこんなじゃ・・・楽しみにしてたのにまた時間掛かる課題出して・・・・泣けてくるわ

No title

セーブデータの二次配布に著作権って・・・w
やっぱ乞食共は無教養のバカばっかりだなw

No title

いくら改造データがほしくても

サイト登録してまでほしいとは
思わない奴が多いよな

No title

今更な助言だから言うまいと思ってたけど企画段階から登録要望出しておけばもう少し丸かったんじゃないかなって
既に登録済みだったり後から登録した側からしたら待つだけの現状はストレスマッハすぎる

No title

こんな事言いにくいし偉そうだが、配布する気あんの?       どっかで出てんだったら悪いがVer6のパスも公開しないし、30人から50人までいきなり登録するなんていつ完了するか・・・・・・・

No title

改造データ二次配布程度で著作権という言葉を持ち出すアホがいると聞いて
大半の記事が他ゲーム会社の著作権侵害を助長するブログでいうことじゃねえだろ

No title

セーブデータの二次配布で著作権に反するなら
セーブデータ配布する時点で著作権反してるんじゃねw

それをDLする奴らも著作権に反してんじゃんww
そうゆうことになるよね?w

もうちょっと頭の中で言葉の整理をしてから
話してほしいものだね

No title

よく見たら管理人一度も著作権なんて言ってないんだがな。


↑↑顔真っ赤必死乙w

No title

てか思ったんだけどさ
ver6のパスも公開しないで

ver7を簡単に渡すわけないよなw

No title

簡単に言うと馬鹿が↑のほうにいるってことだよな?

No title

顔真っ赤って決め付けワロエナイ

妄想してるのかな?
オレ一言も管理人の事言ってるなんて
言ってないのにね

コメントの話なんだけどね
mjワロエナイ

No title

おーおー制限配布同様あれとるねー
DLが著作権に触るって言ってるやつはなぜ
このブログ見てるんだろうね
psnとか真面目な情報より
改造重視のブログになぜいるんだろうね
否定はしないが

No title

、ェ。シ、ェ。シタゥクツヌロノロニアヘヘ、「、?ネ、?ヘ。シ
DL、ャテ?「、ヒソィ、?テ、ニクタ、テ、ニ、?荀ト、マ、ハ、シ
、ウ、ホ・ヨ・?ークォ、ニ、??タ、?ヲ、ヘ
psn、ネ、ォソソフフフワ、ハセ??隍
イ?ツ、スナサ?ホ・ヨ・?ー、ヒ、ハ、シ、、、??タ、?ヲ、ヘ
ネント熙マ、キ、ハ、、、ャ

No title

あと10人か・・・・・・

No title

荒らしはやめてほしいですね。
それにしてもver6.0のパスはいつでるんですかね。
今更出てもver7.0がでますけどww
改造反対の人は来なきゃいいだけ。
過去記事みたけど改造反対の人がいましたし。
書き込まなきゃいいのに。。。

No title

そもそもさ 改造とかに反対してる人ってわざわざこういうサイト回って呼びかけてるわけ? それわ わざわざご苦労なことでww
まぁどうせそういいながら DLしてるんだろ?ww

雫s お疲れ様でした^^

No title

あの~ココに登録したいのですが、方法教えてくれますか?あと、PSPからもできますか?自分バカなのですみません・・

No title

↑のことじゃないけど

馬鹿が書き込みしないほうがよくね?
恥を知れ

No title

1日一人単純計算で9日
0人もあるとして2週間ぐらいかな
まじでver6同様にgdgdになる可能性が
出てきたな
待ちきれず荒らすやつも増えるだろうな
管理者も一言でいいから意思をコメント
したほうがいいぞ
40から41に変わっているということは
見てるんだろう?

No title

俺も今登録するから42人目だな。

No title

残念ながら登録できなかった。
理由は生年月日が1993年までしかないから。
俺1995年生まれだし(´・ω・`)したかったけどできない。

No title

今思ったけどさ絶対管理人見てるよね。
俺のコメ消えてるしさ。あとさ管理人アド消しても意味ないんだが。
あんた自身がリンク貼ってんじゃんよ。だから意味ないよ。
俺そのリンクから行って見つけただけだし。

No title

誰でもいいから登録しろや。俺は登録したぞ。登録せず誰かが登録すばいいとか思ってる奴は絶対配布されてもDLすんじゃねぇぞ

No title


気持ちはわかるがどうしても出来ない人もいるのに
登録した人だけのものって考えるお前の餓鬼さに脱帽

No title

つーかこんなもん登録させて管理人に得でもあんの?こうゆうの正直よく分からんが何かVer6の時も思ったが配布する気ないんじゃないの?配布は管理人の遊びとか言って「配布するのが当たり前」とか「配布するのが使命」と言われても困るとか・・・・それも分かるがパス公開日未定とか30人から一気に50人まで登録しないと配布しないって・・・・・そんなんなら1人勝手に改造で遊んでろよ

No title

↑雫さんは、二次配布や、オンで、雫さんのデータ使う奴がいるから、心配してるんだと思う、遊びって書いてあったけど・・・

No title

↑2
お前馬鹿だな
利益ないなら登録させるわけないだろ

↑4
登録しないやつはDLするな?
笑わせんな
もうすでに登録してる奴はどうなんだよ?

もうすこし考えてから
コメしろよ

No title

俺はすでに登録していたんだが
誰かに紹介して登録してもらうと
コインが10枚貰えるそうだ
そうすると管理人は全部で500枚貰える

だから登録した奴は利用されたってことになるんじゃないか?

No title

色々荒れたりしてるが皆さん!あと7人ですよ!あともう少しの辛抱です。

No title

つーかこのブログPSP改造関連だし今回のPSN流出に加担してたりするんじゃねえの?
PSPo2iのインフラ荒らしもその一環としてやってそう
これSCEに報告したら報酬もらえるかなw

No title

↑こんな稚拙で酷い妄想はじめて見た

No title

つかさぁ
管理人
真面目にやれよ

gdgdじゃん
見てるんだろ?
しっかりしろよ

No title

お前ら時間無いんだなw

主は至って真面目にやってるだろうよ。
まあ大人しく待てよ

ここでの掟はここの主だ。

No title

なんかこのブログの存在意義が問われると思います・・・・。
そしてVer7.0が配信されたらVer6.0はどうなるんですかね・・・・。
今零さんがどういう考えでこんなことをしてるのか疑問です。

No title


きちんとブログ内さがせそれから考えを言え
ver6は欠陥が多いから配信をしないっていってるだろうが
ここのブログの配信についても書いてあるし
それが気に食わないなら見ない書き込まない
それでもデータがほしいなら愚痴愚痴いうな

No title

・・・・・・・登録したら暇だな

No title

50人なったがな・・・・この2日に何あったし

No title

なにここ、アダルトサイトですか?
手口が同じですよね^^
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
