トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.08



PSPo2i改造データ:間繋ぎPP100%セイブキャラ

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
Ver7.0制作に思ったより時間が掛かりそうなので間繋ぎデータ配布




DLページリンクは記事最下部にあります。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメ欄もしくは
当ブログ左下設置のメールフォームよりメールお願いします。

↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。



【PP100%セイブVer1.0】

データ内容
・キャラ:ラピ子 今回はデューマン
・名前:PP SaveDATA@升
・Lv200 全TL50(不具合有)
・武器:入れてある鬼畜IM2周した戦利品
・Hu:PPスキルセイブx5
・Ra:PPバレットセイブx5
・Fo:PPテクニックセイブx5
・Br:回避力ハイブーストx12 装備

Huではスキル,Raでは銃系統,FoではテクニックがPP消費0で扱えます。
PP消費80%等のエコな武器は攻撃出来なくなる事があります。
逆にPP消費が110%のものは10%オーバー分はPPが消費されます。

20110427005533.jpg

20110427005529.jpg

↓TL適当にいじると表示がおかしくなったり(一応修正済
20110427005543.jpg

ラピ子でデューマンというのも新鮮で楽しかったです。
20110427005741.jpg

20110427005708.jpg

20110427005941.jpg

20110427005945.jpg

20110427010247.jpg

20110427010251.jpg

20110427010441.jpg

20110427010445.jpg

↓私的には結構鬼畜だと思うのですがどうでしょうか。
20110427010720.jpg

20110427010723.jpg

20110427010754.jpg

20110427010806.jpg

20110427011108.jpg

20110427012023.jpg




DLはこちらから→改造データアップローダー@APs
DLパスワード:pspo2i@APs

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
データの製作頑張ってください!

No title

ラピかっけぇぇぇw
フロウの止めのワンシーンがw

そして名前に升いれたねですね。
インフラで使う奴が悪い、と言いたいですが、そいつらの好きかってに良い気にさせるのだけは嫌ですよね。
この武器強いだろ!はまだしも「俺凄いだろ!」のようなことが目的で使用してる奴もいるのが…
いかにも自分で「掘った」「育てた」のように偽りの努力を自慢し堂々とインフラにこられると自力で達成させてきた人達は怒る訳ですよね。

No title

これからも応援してます!
がんばってください!v-218

No title

名前の件、gjだと思います。
そして下の画像一体なにかと思ったらラピ子のインブラ画像だったとはww

No title

らぴのデューマンってのもかっこいいですねv-237
応援してますv-237
頑張ってくださいv-237

No title

ミーヤみたいな自己中バカに負けないように 応援してます 頑張ってね

No title

広告クリックさせていただきますっ。
Ver7楽しみにしていますねっ。

できれば、
アストラルライザーの掘れる
白銀☆2、3 マシナリー・マシナリー。中型?
エタニティゲイザー
常夏☆2、3 モトゥブ・モトゥブ。大型
入れてほしいです。


道中レアなどに期待できる☆2、3系は結構人気かもしれませんね。
もちろん☆1も素晴らしいですが^^;

それでは~。
製作頑張ってください!

No title

追記での書き込み失礼します~。
またの要望で心苦しいのですが、
レアドロ率+9999%の祈祷、お願いしたいです。
一度は見てみたいです。虹の嵐っ。

検討していただけると嬉しいです^^

ではでは~。

あ、ラピ子可愛いですよ。ラピ子。インブラとのミスマッチさが余計に、ぐっときますね。

GJ!

No title

レアドロ%変更はデータに残せないよ?

No title

IM効果重ねとかできるならドロップ+30%×5とか見てみたい
密林人型テーブル2(教団警衛士)でお願いします

No title

レアドロ+30%×5って見た目だけじゃない?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
