トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.12



PSPo2i改造データVer7.0制作中。その4

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
改造データVer7.0の制作中です。制作経過報告その4




PSPo2i改造データVer7.0制作中。その1←Ver7.0の概要
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その2
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その3


※データ配布記事ではありません。制作中記事です。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメ欄もしくは
当ブログ左下設置のメールフォームよりメールお願いします。




【いろんなアビリティで詰め込んで試してみた その2】


フルバーストボマーx12
20110424140015.jpg

20110424135706.jpg

変わってないようですね(´・ω・`)
またまたキャラ自体の悪魔化に失敗。



テクニックアドバンス+x12
20110424140015.jpg

20110424140506.jpg

変わらないですねぇ(´・ω・`)



GRMフリークx12
20110424140541.jpg

20110424140506.jpg

消してしまったのでテクアド+の画像と同じですが
GRMフリークも特に物凄い強化されたというわけではありませんでした。



エレメンタルヒットx12
20110424152429.jpg

20110424152513.jpg

20110424152557.jpg

雑魚一発で全滅出来るかと思ったのですが
特に変わったという感触は無し。即死化失敗(´・ω・`)



ノックダウンアーツx12
20110424152821.jpg

20110424152845.jpg

アックスの超強化になるかと思いきや特に変化無し。
キャラ自体の悪魔化はなかなか難しいようですね...(´・ω・`)



回避ハイブーストx12
20110424153205.jpg

20110424153212.jpg

20110424153221.jpg

これは全て機能しているようです。
体力、攻撃、防御、命中、法撃、回避、精神、持久力ブースト系は
12個重ねて装備させても全てが機能するようですね(´・ω・`)

体力ハイブーストを12個装備すればHPが1200上がるわけですね。
攻撃力などはハイでも12個付けても600しか上がりません。

以下回避ハイブーストx12で終焉∞を歩いてみたところの状態。

20110424153307.jpg

20110424153332.jpg

20110424153341.jpg

20110424153650.jpg

20110424153720.jpg

20110424153808.jpg

20110424153906.jpg

20110424153940.jpg

20110424154005.jpg

20110424154432.jpg

20110424154750.jpg

防御系ステータスが全て1400台でも喰らうモノは喰らうようです。



こんな感じで遊びながらデータを作っているので時間が掛かりそうです。
アビリティについても何かアイデアがあればいつでもどうぞ。



以下雑記。

データ公開待ちの方は記事上のバナーのバリューマーケット無料登録お願いしますー。
たくさんの方に登録して貰えると、提携主さんから管理人雫に報酬を頂けるようなので
モチベーションアップを兼ねてどうぞよろしくお願いしますmm
目指せ50人紹介登録、といったところです。

ちなみに私は初期無料コイン20枚でiPadを落とそうとして失敗しました;
早朝や深夜、平日の昼間等 人の少ない時間を狙うのが得策のようですね。





以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビリティの特定の職業のみにしかないアビリティを
ほかの職業につけれますか?(例えばイグナイトアーツ)
もしつけれるのなら状態異常治療で復活するフォース専用アビリティをほかの職業にもつけてください

No title

今度はキャストの男つくってください!
できれば全キャラストーリクリア
グレン攻撃力9999お願いします
本当に無能ですいません

No title

考えたんでけどセイブ系と同じように上げすぎて逆に変わらないのでは?
3ケタしか表示できないものであれば1000になった0になるよう
多すぎで逆にだめになるという可能性はないですかね?

No title

登録支援させていただきました。

次いで、既に封入済みかも知れませんが、エンドイフ・ナノブラストサイス・エターナルサイコドライブ等の最強種の中でも特に強い武器達の6属性をお願いさせてください。

No title

↑↑
与ダメの最大は32767まで可能だったような…
(それを越えてもこの数値が表示される)
1000になった0になるよう とは?


ノックダウンアーツは盾にダウン効果をつけるもので
ダウン、打ち上げ、吹き飛ばしのはアタックブーストだったような…

No title

あんまりこの記事に関係ないんですが、
次は武器・エクステンドコード等だけ入ったデータとかも作ってほしいです。
できたらでいいですけど。
称号等は自分で最初からやってみたいとかそういうのあるので。
でも、まずはVer7.0を頑張って完成させてくださいね。
応援しています。

No title

こんにちは
アビリティの重複で色々遊んでいるようですので
試して欲しいものがあります

テクニックハイスピード+
を複数個つけると詠唱スピードはどうなるでしょうか
ちょっと気になってます

出来るかどうかわかりませんが
Foでもし重複できればPP消費0と組み合わせた
超魔法特化キャラで悪魔化せずともものすごい火力になりそうですね

Ver7.0に向けて要望もあるのですが
悪魔武器化していない
アストラルライザー エンドイフ エタニティゲイザー
クラスターソードライフル ゲイルブリンガー エッゲサックス インペリアルピック ギルガメス ナノブラストエッジ ナノブラストサイス
これらの無属性含む全属性60%が欲しいです
かなり欲張りな要望ではありますが目を通していただけると嬉しいです

No title

Ver7.0でお願いしたいことがあります
悪魔のパンドラエクストリームを入れて欲しいのです

一応武器の種類、ドロップする敵を書いておきます

種類 ツインハンドガン

敵  サンドらっぴー

lv   130~150

となっています
よろしくお願いします

No title

連続スマソ

登録させてもたいました

No title

記事とは関係ないですがレア武器を交換できるようにとかならないでしょうか

No title

Ver7.0で入れていただきたい武器があります。

チャレンジⅡ-3の報酬でもらえる4つの武器なのですが

もしよろしければお願いいたします。

製作のほう応援してます!がんばってくださいね!!

No title

何回も頼んですいません。これがラストです。
神剣ヤオロズ無属性以外入れて下さい。
次頼んだらスルーして頂けるとありがたいです。

No title

やっと見つけました!!

目が乾くくらい頑張ってたんですけど、

「え!?ここ!?!?」 
って感じの場所ですね

私はPSPを使ってやったら簡単に見つかりました。
Tabでもいけると思います。

ここのデータは他の場所と比べ物にならないくらい
クオリティ高いです。
皆さん是非頑張ってみてください!!

長文失礼しました;;
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
