トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.06



PSPo2i改造データVer7.0制作中。その3

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
改造データVer7.0の制作中です。制作経過報告その3




PSPo2i改造データVer7.0制作中。その1←Ver7.0の概要
PSPo2i改造データVer7.0制作中。その2



※データ配布記事ではありません。制作中記事です。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメ欄もしくは
当ブログ左下設置のメールフォームよりメールお願いします。



【いろんなアビリティで詰め込んで試してみた】

PPリストレイトx12
20110424005420.jpg

回復の速さは実感出来ず。
恐らく1つ分の分しか加速されていない。



HPリストレイトx12
20110424005854.jpg

喰らっても超速回復するのかと思ったのですが

20110424010025.jpg

20110424010036.jpg

1つ分しか効果が出ていないようです。



PPテクニックセイブx12
20110424010325.jpg

20110424010334.jpg

PP20%節減スキルですが、節減し過ぎるようなのかテク打てず。



そこで、試してみたのが
PPスキルセイブx5 20%x5=100% 節減
20110424010826.jpg

20110424010846.jpg

見事にPP100%節減に成功。PA撃ち放題。
恐らくテクニックセイブも5つ付ければ100%節減となりますかね。
ただ、こうなるとPP消費80%とかのエコ武器が振れなくなる可能性が。
なかなか難しいようですね。



パーフェクトキーパーx12
20110424011741.jpg

20110424011758.jpg

体力100%のとき相当な攻撃力が出るかと思ったのですが
そんなに強化されているようには見えませんね。キャラ悪魔化失敗。


こんな感じで遊びながらデータを作っているので時間が掛かりそうです。
アビリティについても何かアイデアがあればいつでもどうぞ。



以下雑記。

データ公開待ちの方は記事上のバナーのバリューマーケット無料登録お願いしますー。
たくさんの方に登録して貰えると、提携主さんから管理人雫に報酬を頂けるようなので
モチベーションアップを兼ねてどうぞよろしくお願いしますmm
目指せ50人紹介登録、といったところです。

ちなみに私は初期無料コイン20枚でiPadを落とそうとして失敗しました;
早朝や深夜、平日の昼間等 人の少ない時間を狙うのが得策のようですね。





以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く作ってほしいです
まってます

No title

アタックブースト 
 斧が最強に
エレメンタルヒット
 麻痺や即死が100%なるか?w
○○アドバンス
 好きなカテゴリをさらに強く
○○ハイスピード
 テク高速乱射
経験値orレアブ
 時間のないあなたへ!で宣伝

攻撃×12でも強そうだ…
効率周回30時間しても目的のものが出ないことが普通なのはもう精神もたないのでこのデータに移ろうか考えてます
廃人になるor一ヶ月以上毎日プレイのどちらかしか☆16出ないなんてマジで○○ゲーですよね

例の件

コネオンツインセイバーと風林火山と、ファイナルフェンダー全属性「無はいい」と、ブーストオーラ3とウイングス系家具とチケット全部お願いします。フレから頼まれたものです。

No title

頑張ってください
ブログ応援しています

No title

夢幻の星に生きし者へ                                    このサイトの配信データをオンで使う気だろ? 

あの、このデータでインしてる人がかにり多いので、もう少し配布を厳しくしないと。。。

No title

所詮その程度のゲームって事でしょう。
だから十年経ってもマイナーのままで一部のヲタクにしか売れないんだろね。

No title

夢幻のフレです。わがままですいませんが、コネオンツインセイバーと風林火山と、ファイナルフェンダー全属性「無はいい」と、ブーストオーラ3とウイングス系家具とチケット全部お願いします。

お願い

デモンズディザスター全属性お願いします。
毎回コメ書いてます。お願いします。

No title

何時もお世話になっております
Ver6.0使用できないのは残念ですが
INしてしまう方が多いのでしかたないと諦めてはいます
雫様の配布データでINしている人の対処ですが
これ以上制限をかける必要は無いと思います
かけるかかけないかは雫様の一存ですので
更に厳重な制限をかけたところで私は特に何も言いませんが
あくまで、私個人の意見としては
INで使わないようにという呼びかけ、起動前の警告表示等から
雫様は十分な処置を施していると思われます
簡単に言ってしまえば・・・
勝手にINする人の事まで世話を焼く必要は無いかと
自己管理の出来なさと、配布して「貰っている側」という自覚が
足りない人の事にまで態態対応しなくていいと思われます
長文失礼致しました
Ver7.0、楽しみにしております

No title

お疲れ様です。バトルランクやチャレンジランクをMAXにしてほしいです・・・

武器属性制限解除

お疲れ様です。
ヒャッカリョウランの光闇雷氷炎お願いします。

No title

ここのデータでオンする人への対策は、
どこかで見た記事の、「名前に@改造をつける」などでいいんじゃないでしょうか?
他にも「この名前だと同じ名前つけてる人も多く、大変な目にあっている」という苦情を出してる方も居たので、
いっそロビーに居る事すら厳しくなるような名前にしてしまってはどうでしょうか。
上記2つの書き込みはもっと煽りの利いた文面だった気がするので受け入れ難いかも知れませんが…

キャラ削除して1から育てて装備だけ活用してオンへ…という人はもう完全にどうしようもないので諦めるしかないですねぇ。

No title

いつもデータ楽しみに待っている者です

IM関連でお願いがあるのですが
ボス箱からのドロップ掘り用に全種類のボス★1IMをつくってはいただけないでしょうか

もし作っていただけるならば
エリアも様々用意していただけると嬉しいです
つけて欲しい特殊効果は

敵HP0.8倍
敵攻撃法撃0.8倍
ドロップ率+30%
属性率付与+5%
敵ブースト率3倍

でお願いします

ボスは何でもいいですが白銀ではⅠにマシナリーⅡに人型を。
密林ではボスを3兄弟 Ⅰに人型Ⅱにパルムをつけていただけると嬉しいです

Ver7.0作成頑張ってください
楽しみに待ってます
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
