トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2011.02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2011.03



PSPo2i改造データVer7.0制作中。その2

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
改造データVer7.0の制作中です。制作経過報告その2




PSPo2i改造データVer7.0制作中。その1



※データ配布記事ではありません。制作中記事です。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメ欄もしくは
当ブログ左下設置のメールフォームよりメールお願いします。



デュマ子で全クライアントオーダークリア

20110423002630.jpg

20110423003636.jpg

20110423003857.jpg

報酬の家具や模造武器は全て共有倉庫の中に。
共有倉庫の中身がついに1600個を越えました。



IMの件は了解しましたー。

三兄弟 1人型 2ニューデイズ(又はパルム・マシナリー)
凶飛獣     〃
転生者     〃
戦闘狂     〃
太陽神     〃
堕天       〃

人型道中ドロップ狙いなら敵は小型ですかね。
いつもと同じような効果構成で経験値を抜いて属性率に変えるのも良さそう。
小型ばかりなら☆3にしてミッション受注の手間を短くしてみましょうか。



制作にもう少し時間が掛かりそうです。
最低でもあと4日から一週間程度頑張る必要があるかもしれません。


以下雑記。

データ公開待ちの方は記事上のバナーのバリューマーケット無料登録お願いしますー。
たくさんの方に登録して貰えると、提携主さんから管理人雫に報酬を頂けるようなので
モチベーションアップを兼ねてどうぞよろしくお願いしますmm
目指せ50人紹介登録、といったところです。

ちなみに私は初期無料コイン20枚でiPadを落とそうとして失敗しました;
早朝や深夜、平日の昼間等 人の少ない時間を狙うのが得策のようですね。





以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000周が目標?
無理無理精神もちません

密林の三兄弟 道☆☆☆  人型 人型
ミソLv20付近 (SEEDキャストと狂信者が出てくれると嬉しいです)
敵Lv+63(が最大でしたっけ?ドロ率のボナに影響)
効果 ドロ率30×3個 ブースト30 属性+5
可能であればよろしくお願いします!
ストライクレイダーというのも出にくいので常夏でウィッコが沸きまくるミソも便利かな?

あと大型を倒すほうが右付近に表示されるドロ率ボナが大きいのでミソLv30で大型のみが出るミソもいくつかいれてもらえると有り難いです
ボスはやはりディオスですかね

No title

度々すいません前回のIMの者です

「エンドイフが廃人」さんのエンドイフ特化ミッションを真似て、
出現エネミーの1と2が同じにできる様なので(可能であればで結構です)追加で少々

覚醒エリアの人型
  ローグス・ウィッコ
  イルギル
がサイコウォンドを落とすみたいなので
道中サイコウォンド掘り特化のミッションと言うのも
面白そうです

他にも特定の武器掘り特化のミッションと言うのも魅力的ですね

以上
失礼しました

No title

PPリストレイトを5~7個ぐらいつけてPPの回復率UPをお願いします

セーブデータ.jp

セーブデータ.jpにⅤer7の2の頼みごとしてるんで見てください。

No title

こんにちは
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
