トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.12



PSPo2i改造データVer7.0制作中。

infi.jpeg
PSPo2iことファンタシースターポータブル2インフィニティ
改造データVer7.0の制作中です。どうなるかは分かりませんが。




Ver6.0のコメ欄に雫と名乗り偽PWを書き込んだ者が居ました。
PWを公開する場合は記事にしますので、コメ欄で偽者が出てもスルーの方向で。
ちなみにVer6.0は一切他の場所に漏れていません。断言出来ます。

Ver7.0はある程度DL出来るように一般公開します。詳しくは記事下部に。



※データ配布記事ではありません。制作中記事です。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般はコメ欄もしくは
当ブログ左下設置のメールフォームよりメールお願いします。




PSPo2i改造データVer7.0

更新内容
・Ver6.0で欠けていたSランク武器の補完
 ※恐らくSランク武器完全補完出来ましたが抜けている可能性も否めません。
 追加武器一覧ページ
・適当に改造IMの追加
・NPCパートナーカード追加
・アビリティの限界突破
 ※記事下部にSS有り。
                   etc...

データ内容
・名前:男→霞  女→雫 ラッピー→らぴ
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子、らぴ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。デュマ子だけストーリーオールクリア
・Sランク武器全て所持。
・悪魔武器はCランクSランク計約60個。
・改造IMは十何個か有り。
 ※エリア、敵、ボスのアドバイスお願いします。
・NPCパートナーカード所持
・アビリティの限界突破
 ※試運転の為デュマ子のみ。アビリティの種類は要望貰えれば変更可。
                   etc...
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm


↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


武具等どんなモノが入ってるかは過去記事を参考にしてください。




【アビリティ限界突破】
12個まで枠制限無視して自由にアビリティを付けてみました。
試運転なのでデュマ子のみ。全職同じアビリティが付いています。
※職毎にアビリティを変えることは可能。要望よろしくお願いします。

20110421004919.jpg

20110421004921.jpg

特に拘りは無いので適当に選びました。
とりあえずVer7.0はこの仕様で配布したいと思います。

職毎に適したアビリティ構成があると思うので、要望をお願いします。
12個までなら何でも付けられます。重複しても効果は発揮される模様。



【配布方法について】
Ver7.0まで制限配布にしても自己満足が激し過ぎるので
ある程度自由にデータをDL出来るようにしたいと思います。

具体的な方法としては、DLリンクを隠すような方法を取ろうかと思います。

↓   ↓   ↓   ↓
こ の  う な 感 じ で
 ↑   ↑   ↑   ↑
どれかの文字をクリックするとGoogleに飛びます。
記事中のどれかの文字に分からないようなリンクを仕込みます。
ある程度根気よくリンクを探さないといけないような。

配布予定日は まだいつになるか分かりません。
出来れば今月中、出来なければ来月中となるくらいです。



以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところでインフラで使われてるところをSS付きで報告したとして、どのような対処をしてくれるのでしょうか
その辺を明確に示して欲しいところですね

No title

ついでに矢印もリンクで飛ばしたほうがいいとおもうよ
カーソルあてるだけで指になって一発でバレるから
希望で最後のひと枠にキャスト男
アビリティは
ハンター・スキルセイブ 攻撃力系UP
レンジャー・ボマー系2種 回避力系・持久力系UP
フォース・詠唱速度・範囲UP 死亡状態復活
ブレイバー・攻撃力・命中率UP チャージS2 チャージ速度を上げるもの
それでリストレイHP&PPとワイルドブラストでおねがいします
武器にエクスカリバーとロンギヌスの槍の悪魔をおねがいします

要望

ボス討伐数最大でお願いします

No title

Ver.6.0をDLしてないのですでにあるかわからないのですが
エルノア無属性の悪魔武器化をお願いしたいです

No title

インフラでの使用を禁止します、ってアドパは放置ですか
アドパにも配布キャラ湧いてるからどうにかしてほしいんですがね
対応できないんなら改造データ作らないか、名前に改造とわかる
文字を入れるなりしてほしいもんです

No title

レグス以外のインフィニット系ユニットを
お願いします

No title

ブレイバーだったかレンジャーだったか忘れたけど
ダガーとかが得意な職業にイグナイトアーツをつけてください

No title

IMについて少々

基本エリアはどこでもいいのですが
幻想はLv249ローグス・ウィッコがサイコウォンドを出すらしいので嬉しいですし(多ければ多いほど好)
まだ公式配信されてない分創生がドロップが不明で興味を引きます

三兄弟 1人型 2ニューデイズ(又はパルム・マシナリー)
凶飛獣     〃
転生者     〃
戦闘狂     〃
太陽神     〃
堕天       〃

例としては多いですが、個人的には上の様な物が魅力的ですね

長文失礼しました

No title

はいはい。ご苦労ご苦労。
よくできましたー、すごいねー。
で? また制限?制限方法考えてる時間あるならコメント見て
返事するか、対応しろ。

そこら辺からお勉強しなおした方がいいなwこの頭悪いガキはw

No title

人並みに忙しく、150辺りから育成に限界を感じ、苦痛や後悔ばかりで楽しめずに終わってしまうのかと挫折しかけてた所を、何気なく検索に引っかかったこのサイトのVer5.6に救っていただきました。
おかげで今ではゲームを楽しませていただいています。

無力ながら7.0も期待しつつ応援させていただきます。
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
