トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.12



PSPo2i NPCなりきりデータVer1.0配布

infi.jpeg
PSPo2i改造データ「NPCなりきりデータ」を配布。
完全な自己満足ネタデータとなっております。




20110310105633.jpg

このように、NPCと全く同じ姿形、声を持ったキャラクターのデータ
「NPCなりきりデータ」を作って配布してみようかと思います。


キャラ数が多いので3つのデータに分かれました。


データ1 「女キャラデータ」
エミリア ナギサ ルミア ウスルラ チェルシー ルウ マヤ ヴィヴィアン

データ2 「男キャラデータ」
ユート クラウチ シズル イーサン バスク

データ3 「ゲストキャラ&人外データ」
らぴ子 トロ クロ カーネル フロウウェン リコ マガシ カレン


まだ何人かキャラ足りてませんね。
今気付いたのですが「トロ」が「シロ」になっているかもしれません。

とりあえず全員レベル200、エピソード2プロローグのみクリア
忙しくて個々の武器の追加等行えていません。ご了承ください。
今後の更新で加えて行けたらな、と思います。


前記事で書いたこと
この記事読んでくれてる人に質問というかお願いなんですが
そのデータに各NPCが使用している武器も入れたいと思うんです。
そこで、「各NPCが使用している武器と属性」と教えて欲しい、ということです。

エミリアのヴィサスやナギサの氷スティールハーツなんかは分かりやすいんですが
カレンやイーサン、リコやフロウウェンの武器なんかはよく分からないんですね。

属性まで分からなくても、武器名だけで十分ありがたいです。
エミリアやナギサ等分かりやすいキャラも武器リスト纏めて頂ければ助かります。

コメ欄に投稿して頂ければ参考にさせて頂きますmm

これを引き続きよろしくお願いします。


ダウンロード

データ1 データ2 データ3

ダウンロードパスワード:pspo2i@psp0000ljn

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

以上です。

お疲れ様でした。

雫にお疲れ様クリックをー。
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたく使わせてもらいます!(`・ω・´)

No title

いつも使わせてもらってます!
最近インフラにいるチート乞食がウザいので、よくそいつらのレベルを0にしたり名前をいじったりして遊んでるのですが
別の隠ぺい用データを作るのも面倒なので助かりますね

No title

小夜ちゃんマダー?

No title

何かどうでもいいことですみません。
ウルスラがウスルラになってますよー。
データは確認してないので分かりませんが。
此方の投稿の表示の話です。

No title

利用規約なんて書いた所で乞食達が守るわけないだろ。
あんたのデータでインフラしてる人達かなりいるんだが。
らぴlv200とかあきらかなのも見るし

No title

この人自己顕示欲丸出しで、乞食に神()扱いしてもらわないとロクに自己満足すらできないんだからしゃーない

No title

他所で起こってる事にムキになってデータUPって
結局転載されて・・・

なんかもう頭悪いガキですな

No title

フロウエンの武器、魔剣ダークフロウです。  闇です

No title

リコなら赤の(T)セイバー等ではないですかね?

あたり前だろ!ってなったらすみません‥

スルーしておk

Ver2.0として全アイテム999個化
悪魔武器を所持させるとありがたいです
応援してます!
頑張ってください!

No title

次回は余裕があるなら悪魔武器追加よろしくです。

いつもお疲れクリックしてる人からでしたー。

No title

↑間違えてますよフロウウェンの武器はフロウウェンの大剣(属性はランダムらしいが色的には氷でソード)とかフロウウェンの盾(これは無属性しか存在しないから無属性だと思うシールド)ブレードフロウ(これは属性はわからないが個人的には氷がいいかな全属性あると助かるけどセイバー)

魔剣ダークフロウはオルガフロウの武器だからフロウウェンの武器ではない。

↑に追加です。フロウウェンの武器やリコの武器はすべて属性ランダムらしいです。赤の~とかいうやつは全てリコの武器らしいです。

後どこの記事を見るか分からないので書き込みますね一応。。。
ver6.0のパスワードが間違えています。後要望なんですが武器で神杖アマテラスを追加してほしいです。失礼なことを言ってすいません。

長文失礼しました。

No title

すいませんがつけたしです。

↑の人、公式ブログにも載っていますがアイテム全部は共有倉庫の中には入りません。アイテムの個数が多いらしいのでなので店で買えるやつ以外を倉庫に入れてほしいです。個人的には魔石999とイベント限定アイテム999ですかね。この要望は聞かなくてもいいです。すいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
