トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2011.02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2011.03



PSPo2i NPCなりきりデータ作成(予定)

infi.jpeg
PSPo2i改造データ「NPCなりきりデータ」
作成、配布するかもしれないという予告です。




PSPo2i「雫・霞」データVer6.0の制限は まだまだ解けませんが
その間にもう一つ(正確にはたぶん三つ)他のデータの作成をします。


雫霞データのVer5.0辺りから「らぴ」を入れてますが
これは改造によって無理矢理NPCと同じ姿に変えたものです。

20110310105633.jpg

このように、NPCと全く同じ姿形、声を持ったキャラクターのデータ
「NPCなりきりデータ」を作って配布してみようかと思います。

自分でエステでNPCの真似をしても何処か違ってる気がしますよね。
そこで、完全にNPCと同じ姿のネタデータを作ろうと。


この記事読んでくれてる人に質問というかお願いなんですが
そのデータに各NPCが使用している武器も入れたいと思うんです。
そこで、「各NPCが使用している武器と属性」と教えて欲しい、ということです。

エミリアのヴィサスやナギサの氷スティールハーツなんかは分かりやすいんですが
カレンやイーサン、リコやフロウウェンの武器なんかはよく分からないんですね。

属性まで分からなくても、武器名だけで十分ありがたいです。
エミリアやナギサ等分かりやすいキャラも武器リスト纏めて頂ければ助かります。

コメ欄に投稿して頂ければ参考にさせて頂きますmm


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 イーサン
シールドライン 無属性
ソード ライトニングエスパーダ 無属性
ハンドガン サーペンテイン 無属性
セイバー アポカリプス 闇属性
ウォンド シェルドーテ 無属性
ダブルセイバー エンシェントクォーツ 無属性
 シズル
シールドライン 炎属性
セイバー レンゴウトウ・グレン 炎属性
マドゥーグ デルピー 無属性
ダガー ツミキリ・オモテ 闇属性
ツインダガー ツミキリ・ヒョウリ 闇属性
ウォンド シェルドーテ 無属性
 ヒューガ
シールドライン 光属性
ツインセイバー アストラルブレイズⅢ 光属性
セイバー スキアブレードⅢ 氷属性
ハンドガン サーペンテイン 無属性
ウォンド シェルドーテ 無属性


200LVのときの装備です。
たぶんこれだけだと思います。

No title

姿形声だけでいいので
リコとフロウウェンのキャラを
作ってほしいです。これからも頑張ってください。
応援しています!^^
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
