トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.06



PSPo2i改造データ制限配布Ver6.0

infi.jpeg
ファンタシースターポータブル2インフィニティこと
PSPo2iの改造セーブデータVer6.0の制限配布を行います。




※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。


更新内容
・前に纏めて頂いた欠落武器の補完
・IMのバリエーション増加
・防具も何点か追加
・要望や個人的に優秀だと思う武器の悪魔化

これでSランク武器は一応全補完出来たんですかね。


雫霞データがとりあえず一区切り付いたので
私自身のMyデータでインフラの方を見て回っていたのですが
うちのも含めて様々な配布改造データのキャラが居ましたね。

さすがにSランク武器補完したデータを配布する気にはなれなかったので
アップローダーの方には上げときますがパスワードは まだ公開しません。
もう少しPSPo2iのインフラ熱が冷めて来てから公開するとしましょう。

頑張ってパスワードを解いてみて頂いても構いません(´・ω・`)


DLはこちらから→psp0000ljn uploader

DLパスワード:未公開

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制限配布ですか・・・Sランク武器よりIMのバリエーション増加を期待して待っていたので残念です。


No title

製作お疲れ様です
DL数が1ってことはPASS解けた人がいるってことでしょうか…?
あとver5.6のDL数が2000超えていることにビックリしましたw
これからも更新がんばってくださいmm

No title

頑張ってパスワード解いてみます!w

No title

インフラで使ってる人をここに報告をした場合、どのような対処をしてくれるのですか?
教えてほしいです

No title

DCが2・・・だと?

No title

は?管理人なんでインフラ入ってんの、話違うじゃん
Myデータ(笑)とやらではチート使ってないから問題ない、とでも?

なめてんのか

不正改造を行ったことがあるならインフラ入った時点で規約違反だ
今まではオフ専だって言うから共感する部分もあったがもう庇えない

俺はセーブデータに世話になったクチだから通報はしないけど
偶然このサイトを見かけた一般ユーザーには通報されても文句は言えないぞ

No title

管理人さん、できればパスワードのヒントを
お願いします^^

No title

制限配布……orz 製作、お疲れ様です。

自分は別に無改造のデータならオンしても大丈夫かと。わざわざ無改造キャラを通報する方もいないでしょう。

No title

制限配布ですか・・・
個人的には武器よりIMがきになるので
IMだけでも別データで公開していただけないでしょうか

No title

改造などのいじってないデータでインフラは構わないかと///

あくまでもPSPo2iでの規約の中では

⑥本サービスの利用を通じて取得したアイテム等を本サービス外での有償取引の対象とする行為。

⑦本サービス中のデータを改ざんまたは不正に作成する行為。またそれを助長・推奨する行為。

⑧本サービスの解析・改ざん・改変、リバースエンジニアリングにかかる行為。

⑨その他、他のお客様より不公正に優位に立つための行為。または他のお客様のご迷惑となる行為。

⑩私的利用の範囲を超えて本サービスを利用する行為。

⑪その他本サービスの趣旨に鑑み、弊社が不適切と認める行為。

と書いてあります。

主さんがインフラに接続したデータにこの規約を反することは

一つもないと思うのですが・・・

この中に解析などをし、不正に作成した方はインフラの使用を

禁止する

などの項目はありますでしょうか?

私が間違えていたら申し訳ないですが、

改造などの不正なセーブデータなどを使用してないセーブデータ

なら規約違反にはならないと思います。

もしこれが規約違反ならば

改造、改変されたセーブデータを使っている者

インフラ以外で持っている人は

インフラの使用を認めないということになりますよ?



No title

無改造のデータなら確かにオンしても大丈夫かもしれないけど、
問題は何一つそれを証明できる要素がないってことでして。

改造データを配布してる人、言い換れば実際にデータを改造できている人が、
いくら「Myデータは無改造です」と言ったところで全く信じられないわけで。
★16属性60%武器を改造で入手して使用しても誰も気づかない。
例えインフィニットアーマーを装備してても当然誰も気づかない。
ネット匿名ユーザーの良心(笑)とかそんなものが信じられるわけもない。

では、どうすればいいかというと答えは簡単で、インフラに入らなければいい。
というかチートに手を出した時点で例えそのデータは改造してなくても
インフラに入る資格はないし何度も言うように入った時点で規約違反。
「チートはするけどオンにも入りたい!」とかさすがに図々しいと思いますけどねぇ。

No title

あいちゃ♪さんへ

まずチートを行った時点で利用規約⑦、⑧、⑨に抵触しています。
配布を行った時点で⑩に抵触しています。SEGAの判断次第で⑪に抵触します。

利用規約の意味、きちんと理解なさってますか?規約違反にあたる場合、
そのユーザーはサービスを受ける資格はない、という意味なんですけど。
その"データ"ではなくその"ユーザー"が、であります。
つまり、あいちゃ♪さんのおっしゃっていた、

「改造、改変されたセーブデータを使っている者
インフラ以外で持っている人は
インフラの使用を認めないということになりますよ?」

まさにその通りです。一つ上のレスと合わせて読んでいただけると、
私の言っていることにご納得いただけるかと思います。

No title

雫さんがんばって♪
応援してるよ

No title

IMだけのデータ希望です
仲間内でのマルチモードしかしない自分にとっては、インフラの事情は知りませんが、セガが取り締まらない以上荒れるのは仕方が無いのではと思います。

No title

⑦の「本サービス中のデータ」の解釈次第なんじゃないですかね。
序文で本サービス=インターネットマルチモードとあるので、私は大丈夫と思いますが。

いずれにせよ、この場合の所謂司法権はユーザーではなく運営が保有しています。
上の方の解釈も私の解釈も、等しく価値が無いのですよ。

No title

上の方で信用できないからオン来るなとか言っちゃってる人もアレですな。
証拠も無いのに何を言ってるんだと。
ブログ主が改造データをインフラに持ち込んでるという証拠を用意する必要があるのは貴方の方ですよ。

疑わしきは罰せず。


No title

>証拠も無いのに何を言ってるんだと。
>ブログ主が改造データをインフラに持ち込んでるという証拠を用意する必要があるのは貴方の方ですよ。

改造データをインフラに持ち込んでない証拠が提示できないから自重すべき、って話なのに
なぜこっちが証拠を用意しなきゃならない話になるのか理解に苦しみます(笑)
その言いぐさ、警察に反抗するヤクザの言い分そのまんまだって気づいてます?
ヤクザが「俺はやってない。証拠あんのか?」と言ってるのを
あなたは信用できますか?できるとしたら、あなたは幸せな人ですね

結局のところ、2つ上のレスが真理だと思います。私の解釈もあなた方の解釈も等しく価値はないんですよね

なので、SEGAにこのサイトのことを報告し、問題があるかどうかを直接判断してもらうことにしました。これでみなさん文句はないですよね^^

No title

違法性が確定されたマジコンならまだしも、
現時点で普通に誰でも買えるPARの類を
ヤクザに例えるのは流石にどうかと思います。

通報するのは自由とは思いますが。

No title

というか、ヤクザ云々言ってる人は管理人が今後一切インフラしませんて言えばそれでいいのか。それこそ無意味すぎる宣言だと思うんだけど・・・。
そしてセガにこのサイトを報告したとして、実際セガはどうしてくれるの?どこまでやってくれるの?サイト停止?アカウント停止?警察沙汰?ちょっと純粋に興味アリ。
だれか詳しい人教えて~

No title

違反とか言う人は、そもそもこの手のサイトを検索したり見たりしないと思うんだけども・・・

No title

> 改造データをインフラに持ち込んでない証拠が提示できないから自重すべき、って話なのに
> なぜこっちが証拠を用意しなきゃならない話になるのか理解に苦しみます(笑)
その言いぐさ、警察に反抗するヤクザの言い分そのまんまだって気づいてます?
ヤクザが「俺はやってない。証拠あんのか?」と言ってるのを

No title

> 改造データをインフラに持ち込んでない証拠が提示できないから自重すべき、って話なのに
> なぜこっちが証拠を用意しなきゃならない話になるのか理解に苦しみます(笑)

証拠なんてすぐに見つかる。
カード番号の有無で判断できる。
ここの管理人は、サーチできないだろうから、カード番号を弄ることもできないはずだしな。

> その言いぐさ、警察に反抗するヤクザの言い分そのまんまだって気づいてます?
> ヤクザが「俺はやってない。証拠あんのか?」と言ってるのを
> あなたは信用できますか?

このヤクザ(笑)の言ってる事は正論だろ。
証拠がないのに逮捕されてるなら、免罪だ。
ようするに、警察側に非がある。
俺にいわせれば、職業で人を判断するようなヤツの方がよっぽど信頼できないと思うがな。

No title

DC数14て・・・暇な人もいるもんだ

No title

↑お前のことだろw

しかし普通に配信してりゃこんなに荒れなかったのに・・・

No title

まぁ制限したところで既に他所でそのデータ出回ってるわけだがな

え、どこで出回ってます?
教えていただけませんか?

No title

改造IM配布したら十中八九インフラの改造IMが強化されるね♪
とそこまですら考えが及ばない人間が並び、それに貢いで煽てられて得意になってるアホが管理する場

No title

ファイル欲しさに必死な奴多すぎて笑った

こんだけ反響あるなら制限配布続けていいんじゃないかな?
うpさえすれば、パス解析して落としていく奴はいくらでもいる

パス解析すらできない奴には、苦労させるべきだと思う

訂正

>>うpさえすれば、パス解析して落としていく奴はいくらでもいる

失礼、訂正させてもらいます
パス解析できるような方はここには来ないですよね

私も含めて、パス解きしたいっていう奇特な人は別として

No title

ウーン パスわからね―ww

No title

解析完了! 完全勝利!
結構いいデータだ~(-。-)y-゜゜゜
苦労して解析したかいがあるってもんだなww
データありがとさん (^◇^)
good-by 諸君ww

No title

雫さんラピミのキャラ可愛くて面白かったですw
特に着替えをすると頭だけラピミになってw
後ちゃんとアクションもできてw

今回のは違うキャラ居るんですかね?w

パス公開が楽しみですw

No title

管理人にお願いなんだけど、配布するなら自分以外のパートナーカードは消してからにしてもらえません?

こういうデータの配布やDL云々は自己責任だと思ってますが、
さすがに自分の名前が乗っかったままだと不快です
無いとは思いますがこんな事でBANされたくないので対応宜しく


ちなみに・・・・私のPCがあるって事は
インフラした後に改造したんですか?
改造した後にインフラしたんですか?^^


No title

パスワードはまだ公開しないんですか…

No title

アフイもうかってますか?^^^^^^^

No title

早くパスワード公開してください
時間が無いので早く公開してくれると うれしいです

No title

↑時間がないワロタ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑の時間がないワロタにワロタww

No title

もう普通にばら撒いた方がいいんじゃね?(´・ω・`)
他で出回ってるみたいだしwww
制限配布して貴重感だしたところで結局この様((*´∀`))ヶラヶラ

No title

配信してくれるのはありがたいことだけど制限するなら配布しなきゃいいじゃん・・・・・。

No title

そのうちここにPW自体書かれたりして・・・

No title

仕方無いからPWうpしてあげますよ

lockeddata@psp0000ljn

全虹入りデータで暴れ回ってくださいww

No title

パスワードが違うようですが…

No title

パスちがくないですか?

No title

時間がないオーディーン出現w

No title

パス公開かと思いきやこれですか・・・

No title

釣り乙www_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
配布して崇められたいなら広い心を持つことだね(´・ω・`)
中途半端なことするからこうなるのだ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

なんだかgdgdになってきとるわ・・・

No title

パスワード待ってる人達てさ、待ってる時間あるなら自分のデータ育成したら?(自分は解析もできないks)諦めたよ。三週間前くらいにw

No title

いつなったらパス出すねん?7作るんなら先にパス出せよ

どうしても……

パス公開お願いします(泣

(;_:)

いつになったらパスワード公開するんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
