トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.12

スポンサーサイト


Geohot氏逃亡説は冤罪だったことが判明。

0d636989.jpg
PSハッカーGeohot氏が南米に逃亡との情報がありましたが
それは実は冤罪であったという見方が強まって来ています。




0d3a4827.png

確かに今私が南米にいるのは事実だが、昨年11月から予定していたことだ。
良くない噂が流れているが、旅行代金は寄付で集めた訴訟費用を
流用しているわけではない。旅行代金も去年のうちに支払い済みだ。
ハッキングだけが私の人生のすべてではない。休息も必要。
私を国際逃亡者に仕立てあげて喜びたい奴がいるだけ。
私はほぼ毎日弁護士と接触しているので、裁判に関してもまったく問題はない。
この馬鹿げた訴訟は私の人生を終わらせることだと言われている。
私は戻ってくる。
geohot got sued


4b690e44.png

Geohot氏の弁護士が「裁判から逃げたのではないか?」という質問に応える

先日のニュースではGeohot氏は裁判所から要求されたPCの提出を拒否。
いろいろと憶測の飛ぶ中、Geohot氏の弁護士がいろいろ質問に答えています。

「なくなっていたのはHDDの中身という話ではなく、HDDのコントローラーカードのことだ」
「彼はまだ若い。旅行にだって行きたい。寄付金に手をつけたなんて憶測、事実無根だ」
「なぜなら彼は、訴訟の後に残っている資金がある場合には、
EFFの電子フロンティア財団にお金を寄付することを計画している」
CVG


「なくなっていたのはHDDの中身という話ではなく、HDDのコントローラーカードのこと」
とは、どうも裁判所のペーパーの解釈誤りのような話です。
また、PSNアカウントの話もどうも状況証拠積み重ねの消去法により仕立てられた、
冤罪にも似た推測情報のような香りもします。
大人のためのゲーム講座


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
