トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.06

スポンサーサイト


PSPo2i改造データVer6.0製作中

infi.jpeg
ちょっと個人的にイラッとすることがあったので
改造再開です。更に穴を埋めて行ってやりますとも。




と言ってもそんなにやることも無いんですが。
適当に自分の好きなように補完していく予定です。
本当はVer5.6で終わったように思っていたのですがー…



3/26追記
管理人の判断でPSPo2iに関するスレが全て削除されたようです(´・ω・`)
以下の記事内容はスレ削除前のモノです。



まず、こちらのサイト「PSPセーブデータ投稿掲示板」なのですが
PSPo2iに関するスレが立っていたんでちょっと覗いてみるとー…?
ミーヤ、と言う方がデータの配布と改造代行をされていました。

第一印象は何十件もの代行をせこせことこなす献身的な方。
よし、ちょっと配布してるデータを拝見させて頂こうかな(´・ω・`)
データDL→解凍→フォルダ内参照、っと。

9040.png
あらららら( ̄▽ ̄;)

何故か私の2次配布防止データが。「卵」印はPSP Ultimateのタマゴsのモノ。

これは…2次配布&2次改造…?とミーヤsに凸ってみると、



雫:何故私の2次配布防止データが入っているのでしょうか?

猿(一般の方):それ俺も気になってた。ミーヤs=雫sかなって。

ミーヤ:色んなデータを上書きしまくったのでデータが混在したみたいです

雫:2次改造と配布を認めるなら過去のモノも含めてデータの削除お願いします。

ミーヤ:データ配布するなら
    2次改造や配布を覚悟した方がいいですよ


2分後、上の5件のレスは削除され、私は書き込み禁止に。

スクリーンショット(2011-03-26 15.44.14)

そして掲示板の管理人(げーむたろう)からの一言。

げーむたろう:火消し作業実施しました。
       このまま使用ください。

       私は、どちら派とハッキリ言いませんが
       奉仕の心を持った方の協力者です。
       これでわかりますよね?

ミーヤ:はい。わかりました

    すいませんでした

雫's mind 何が分かったんだ( ̄▽ ̄;)



krkrの神ミーヤ様の軌跡
 いろんなブログまわって強いデータ集めたよ!
↓ようし、うわがきしまくって ぼくだけのさいきょうデータの完成だ!
↓はいふしてみたら神扱い!ちょうしにのって代行もしちゃうよ!
↓2次改造指摘されちゃったけど はいふしてる奴がわるい!ぼくは神!正義! ←今ココ



と、まぁ私から見てハチャメチャな内容なわけですが。
このkrkrの神ミーヤ様()にやられたままというのも癪ですので
こちらも更新を続けて対抗して行きたいと思います。
ちなみにタマゴsも同意見だそうです(´・ω・`)


更新内容(予定)
・前に纏めて頂いた欠落武器の補完
・IMのバリエーション増加
・防具も何点か追加
・要望や個人的に優秀だと思う武器の悪魔化


そして私の速攻投稿禁止を目の当たりにしながら指摘する方に感動したり。

9071.png


この3月末から4月明けで制作します。


応援、よろしくお願いしますmm


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔武器って攻撃をMAXにしたものばかりで
射撃武器の命中をMAXにする人が居ないのはどうしてですかね?

ダメージ計算の関係上、打撃武器の1/4のダメージしか出ず悪魔武器としては中途半端な気がします

No title

はじめまして、ROMってました。
毎回見させていただいています。
俺も改造・配布してるんですがみーや様(笑)については自分もやられることがありますww
あれはもう可哀そうなモノとして見ないとキリがないですよ。
がんばってください。

No title

セーブデータの配布等を行っていると、
どうしても2次配布は付き物ですね・・・。

2次配布をする、もしくはしたい理由を聞いてみたいですね。
自分には全く理解できませんので・・・^^;


自分も、ver5.6で終わりかと思っていたので、少々驚いています。
あれからさらに改良するんだなー・・・って。


さまざまな問題に直面されるかと思いますが、
頑張ってください!!

伝令

配布してしますと インフラに来る人が居るので配布するならパートナーカードのボス討伐数を9999にしてくれるとインフラにはこないでしょう
なので配布するならインフラ対策をしてください

インフラで使わなければ改造はアリだと思う派です。

なので、前の方が言っているようにボス討伐数を9999にしてしまうのがいいと思います。
さすがに全部の討伐数が9999(カンスト?)してたら言い訳できませんからね。

あと、配分データ内に自分のキャラデータを作ってさくさくやりたい人向けにベース経験値?倍なんていうのはどうでしょうか?
これが可能なことなのかはわかりませんが、考え方の1つとしてありだと思います。


毎度ですが、お疲れ様です。

No title

ver6と聞いてしゃしゃり出てきました(笑)
内容と同じくらい、クイズも楽しみにしていますw
制作がんばってください。お疲れさまです

No title

パトカ前提じゃなく一目で改造だと分かるようにしてくださいね。
今のインフレはあなたの作った☆1∞Mのせいで滅茶苦茶です。

No title

勝手な要望なんですが、入れて欲しいものをまとめてみました。
・レンゴクトウ・レンサ属性付き
・ナノブラストサイス属性付き
・煌刃パニッシュメント全属性ww
・神杖アマテラス
・エンシェントスターロード闇以外
・パルム・マドグ
・ニューデイズ・マドグ
・モトゥブ・マドグ

よろしければお願いします^^

No title

こんばんは、雫さんの5.5データのお世話になってます。

Ver6.0がくるとはまさに想定外
やり直すか否かそこが問題だw

改造データはオフラインでぬるぬる遊ぶのにいいんですけどね
私も自力で改造できればいいんですが、PSP3kの最新FWじゃ打つ手がなく・・・(´・ω・)

さっきみてきたらそのスレッドが全削除されてましたね。
私はインフラ自体を敬遠してるんですが、改造データでオンラインにいくのはなしだと思ってますが、最終的には使う人のモラルなんですよね。

なにはともあれVer6.0期待してます~

No title

赤太陽王のIM作ってくれると助かる

No title

頑張ってください!
応援してます!!

No title

配布するならインフラ利用の対策しっかりしてください。
ボス討伐と転生回数を最大にするだけでもずいぶん変わります

No title

一般プレイヤーに迷惑をかけていることぐらいは自覚したほうがいいですよ
まあインフラを荒らすことを生きがいにしてる人にはわからないでしょうが
改造セーブデータを作るのは勝手ですが、マルチプレイ要素、ましてはオンラインプレイができるものに手を出したのは間違いでしょうね

No title

不正行為っていうのが分からないのかな?

No title

もしよろしければ経験値倍率がかなり高いIMの作成をお願い出来ませんでしょうか?
転生後などによいかと思いますので・・・

なにはともあれ
応援しておりますので頑張って下さい^^

No title

このゲームはマゾで廃人な人向きだからオフでは改造データでもいいっしょ
同じミソを何百周しても目的のものが出ない時の感情は言葉にできない
正直いって努力が報われない運ゲー
やりこんでもレアドロップブーストの+25%の上昇のみ
俺も昔は努力を積み重ね自ドロしてこその感動と喜びだと思っていたがいくらなんでも運が全てとか酷すぎる
良チーターには感謝している
適当で鬼畜な設定をするセガの一部の人だけは許せない
グラフィックや動きはいいのに台無し

武器図鑑眺めてるだけですがこのデータには感謝してます

ですがインフラで暴走するキチガイを減らす為
名前に改造データと付け足すかボス討伐カンストや収集率MAXにするのをおすすめします

No title

こんなゲームまじめにやる奴はよっぽど
廃人気質かニート等の暇しかない奴らだろうから
廃人の嫌改造厨の雑音は無視した方が無難ですよ。

個人的にはこの改造データは非常には非常に楽しませてもらっています。これからもわずかながら応援しています。
それと、私もそこの掲示板を頻繁に見ていますが。非常にユーザーのレベルが低いので嫌になりますね。

No title

二次配布禁止の配布物をどの程度まで編集すれば二次配布にならないかってのはありますね
まぁそれにしたって基礎とするだけで、それと分かる原型など留めていてはマズイのですが(ex某ゲームのプログラム)
今回の件についてはこちらに理が寄っていると思います

改造データは既に他の方が仰っている様に、必ずそれと分かるようにする、ということを行って頂きたい
これまでの貴方の思慮の足りなさもそうですが、それ以上と言って良い程モラルの低いユーザーは確実に居ますので
そのことは現状のインフラを見れば語るまでもないですね
貴方の配布データによって現在のインフラが間違いなくマイナスに動いているのですから、最低限の考えを持てるなら、せめて最大限に迷惑をかけないデータ作成を行って頂きたく思います

もう少しコスチュームも増やしていただけませんでしょうか?

No title

皆さん要望するなら努力しても無理なことにするべきでは
噂によると同じアビリティを何個もつけれるみたいですが
レアドロップブースト×3とかはどうでしょうか?
もしかしたら×12も可能?
これなら自分で拾えた!と喜べるはずです
また、∞ミッションの特殊効果も同じのをつけれるみたいな話を聞きますが
経験値+50%orドロ率+30%を×5なんてのも
もしくわ敵攻撃上昇1.2を…修行にしかならないかw

No title

オフラインでくる狂る周回させていただいてます。
なにこれ、楽しっ。
時間もあまりないので、本当に助かりました。
これからも応援しています。

それで、ちらりと聞いた話なのですが、
祈祷でレアドロ10000%というのがあるとか、ないとか。
よければためしてみてはもらえないでしょうか。一度経験してみたいです^^

配布するなら相応の責任を

改造してオフで遊ぶことは否定しない

しかし配布するのならそれなりの責任を負わなくてはならない
このサイトで配布された改造IMやキャラがインフラにて使用され、
その結果他の一般利用者に迷惑がかかるようなことがあれば、
責任の所在はどこにあるかというと、まさしくこのサイトである
子供諸君にはわからないだろうが、「改造データでインフラ入った奴が悪い」で済む問題ではない

・キャラ名を「雫@改造データ」のようなものにする
・IMの発見者名を上記のようなものにする
・武器収集率100%、ボス討伐数99999、バトル連勝回数999などにする
(モンスター討伐数は狩れば後からいくらでも増やせるため、「足りないからチート」というのは対策として説得力がない)
・そもそも配布しない
以上の対策がこの先講じられないようであれば、このサイトを通報せざるを得ない

利用規約を読めばわかると思うが、そもそも改造データの配布は
不正行為幇助に当たり、十分に規約違反なのである
管理人にはその辺りをわきまえてもらった上で、サイト運営を行ってほしい

No title

優秀な武器の悪魔化っていうとやはり倍率付きの武器のことですかね
消費が90%倍率が110%などが便利ですね
攻撃力が全て同じになるなら残るのは倍率と対象数くらいですし
個人的には手数の多いツインダガーや高範囲遠距離対応の飛刃剣がおすすめです
ちなみに対象数の多いブリッツゲイザーの9999は最強の一掃器
同じように対象数(ロック数)+1の武器は非常に強力です
それだけで攻撃力2倍同然ですので

No title

バトル数を0回で連勝数を999なんてどうですか?
データの中に自分でキャラ作られて武器だけ使われる可能性もありますけどこれなら増やすのも一人じゃ無理ですから
ん・・・フリーズになるかも

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
