トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.05

スポンサーサイト


PSPo2i改造データ配布Ver5.6

infi.jpeg
ファンタシースターポータブル2インフィニティこと
PSPo2iの改造セーブデータVer5.6の配布を行います。




このデータは最新の物ではない可能性があります
最新の物はの左Categoly「PSPo2i改造済データ配布」から。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般は特設掲示板までお願いします。

とりあえずですが
インフラで見掛けた時の対処方法,見分け方
①パートナーカードの提出を求める
 ※拒んだ時点でアウト 通報可
②渡さたらこのページを確認する
20110312172948.jpg
 ※Ver5.5配布時のSS
・最大ダメージがカンストしている32767
・レベル200になるには20000体前後の敵を倒さなければならないそうです
更に、転生を数回していますから20000x○体の討伐数がなければおかしい
とりあえずココを確認すれば大抵見分けられるかと思います。



スクリーンショット(2011-03-15 17.05.52)
若干このコメントに凹んでますが頑張って配布します。
名前は変えませんよー。全ゲーム全データ雫と霞で通します。
でもダサいかなー…そうなのかなー…(/_;)

何でもないです。さぁ張り切って行きましょう。



PSPo2i改造データVer5.5

ここからは更に自己満な適当更新となっていきます。

更新内容
・いくつか武器やら服やら追加。
・デュマ子雫でストーリーオールクリア。
・インフィニットアーマー全属性80% & アンチアップ4つ追加

データ内容
・名前:男→霞  女→雫 ラッピー→らぴ
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子、らぴ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。エピ2の1章だけ転生の為Sクリアしています
・☆15,16のレア武器をほとんど所持。
・悪魔武器は今のところC.Sランク約60個
・改造IMもいくつか入れてます。
これから叙々に改良を重ねて行く予定です。
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm


↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


武具等どんなモノが入ってるかは過去記事を参考にしてください。



SSコーナー(この下にDLページリンク

とりあえずストーリークリア
普通にしたつもりなのにシズルが自刃したりナギサちゃん逝ったり。
したこと無いですがギャルゲーとか苦手かもしれませんね私…
20110314142536.jpg


インフィニットアーマー&アンチアップx4で脅威の回避力
20110312231755.jpg

20110312231858.jpg

20110312231936.jpg

20110312232209.jpg




DLパスワードを予告の通りクイズにします。
第2問より第1問の方が正答率高いとは…;


question1.png

DLはこちらから→psp0000ljn uploader

問:エピソード1第9章 のタイトル、赤丸に入る3文字は??
DLページに直接入力すると黒丸表示になってしまうため、
他の場所で答えを一度書いてからコピペするようにしないと認証されません。



分からない人のためにもう一問!
同じモノがDL出来ます。↑が分かる人もLet's try~♪

DLはこちらから→psp0000ljn uploader

問:ナギサが疲れて寝ているとき主人公とワイナールが
  ナギサが着痩せするとか触ってみたいかとか会話してましたね。
  その後、起きて来たナギサが「きやせとは何か?」とワイナールに問います。
  そのときワイナールが咄嗟に当て字した「きやせ」の漢字3文字は??
ヒント:「ナギサちゃん、それは ○○○と言ってね、
    おのれを かいして せんだつと なる という故事成語だよ」
漢字で書くと答えになっちゃうので平仮名で;
DLページに直接入力すると黒丸表示になってしまうため、
他の場所で答えを一度書いてからコピペするようにしないと認証されません。


さて、どうでしょうかね。
記憶力イイ人は解けそうな気もしますが。

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

はじめまして

ネットは出来ても
インフラ環境が無いので
いつもオフで楽しませてもらってます。

今回のクイズも楽しませてもらいましたw
ひらがなとか漢字もパスワードに出来るんですね!
多少、DLに手間がかかるほうが
インフラでの問題も減るかもしれませんね☆

今後も更新楽しみにしてます
賛否両論あるかとは思いますがふぁいとです^w^

No title

およよ?w
思ったより簡単でした
シリーズプレイヤーがダウンロードするならもう少し難しくても楽しめそうです。

No title

毎度毎度ツミキリといいスティハーツⅣ氷といい
なんどもわがままを聞いていただきありがとうございます
今回のPW制はなかなかいいとおもいますよ
いい加減な気持ちで使う人が減るとおもうので
逆にキチンと楽しみたい人はクイズを楽しめますし^^
とにかく僕にはなにもできませんが
応援は精一杯してます!
これからもがんばってください

No title

制作お疲れさまです
今更ですが、
レベル200になるには20000体前後の敵を←
もうすこし多いと思います
無印では50000~60000体がグレーゾーンでした
IMなどで、Lv上げが多少楽にはなりましたが、
それでも40000が最低ラインだと思います
どーでもいいことですいません

No title

データDLさせていただきました。 ありがとうございます。
もしよろしければ次回データを配信するときにはスティールハーツⅣ
とエルノアの9999のデータを作っていただきたいです。
よろしくおねがいします。

No title

名前を森羅@改造データみたいに分かりやすくしてください。

かぶっているので非常に迷惑です。
まぁこんな事している人にお願いしても無駄だとは思いますが

No title

こういう、
○○○銀河といったような問題の出し方はいいと思います^^
しっかりやってる人にはそれなりに分かりやすいし、
多分、やってないと分かんないと思うし。
(‘攻略’とかで検索したら、出てくるのかな・・・・・?)
あと、パスワードをいったん別のところに書いて、
コピペしなければならないのも、いいですねー^^

データの方ですが、凄いですね!アンチアップww
自分の場合、アンチ×3&ヴィジュアル系にしてます。
それでも、ものすごい効果です。
衝撃でしたw

デュマ子雫でやってますが、
フォトンアーツが未修得がそこそこあるみたいなので、
今、頑張って集めてます~♪

これからも頑張ってください!!
さらなる改良、待ってます(笑)

ふと思ったんですが
インフラやって、仲間に悪魔武器持ちがいた場合…
そんなこんなで出たびっくりダメージ(本当に出るのかは分かりませんが)
は、こちらのマイカードに記録されるんですかね?

インフラやった事ないのであくまで想像ですが…

No title

悪魔武器は他人に渡すことができないんですね・・・w

配信ミソ延期など許さんぞセガ!

エネ討伐30万台の自分からも情報提供~

200Lvを作る場合はかなりの討伐数が必要になります
一番速いのはマガシ抹殺ですが魔石が必要なため結局はフリミも回ることになりかなり手間がかかります
しかもかなりの高難易度のため初見でのクリアは素人にゃ無理ですね
つまり系100周以上はかかるはずっす
販売から結構経ってますし10万はないと怪しいかな~
ボスはストミをしっかり回っているのであれば各種10以上はほしいかな

1人で敵と戦ってもらうと判別が簡単かな
悲惨な演出をしてくれたら自力でLvを上げた可能性は低いですw
しっかりJGしてチェインも稼げて多対一をこなせる200Lvなら自力でLv上げた努力家と認めても安心です

で、パスですがちょっと簡単すぎるかと
個人的にはオルガフロウ最終形態(ストミ2トゥルーエンド→サイドストミクリア→フリミでも会えるように)の討伐時の落下する剣をJGすると称号で入手可能な「フロウウェンの盾」という武器の説明文に書いてある選別コード?の確かローマ字と数字6文字くらいのやつ
これぐらいでもいいかと
しっかりプレイしてしかも中級者以上の証なJGスキルも必要ですし
レア武器の攻撃力とかも考えましたがwikiですぐ見れますし…
サンゲの説明文の製造年月とかだとソロしてる人には不利ですよね

また何かサポートできる事がありましたら書き込みにきますね

キャラ名

そういえば簡単に通報できる手段が…

楽しくプレイしたい人にはちょっと気になりますが

改造不正規約違反データ    ←キャラ名 確か12文字まで可

とかだと え?升じゃないし自力データだから!
なんていう言い逃れは不可能ですね

改造データ・○○○  ○には名前

とかならまだソロプレイしてても気にならないかもしれません
こちらでも 改造データ と名前に含まれている時点でインフラの監視下ではアウトですね

パスを付けてないデータは早い内に削除したほうが日本語の分からない痛い子の魔の手から逃れられるかもです


みなさん、規約違反者はすぐバレて永久アカウント停止処置がとられるので注意ですよ?

No title

名前……
よくそんな失礼な書き込みを……

というか何でもアルファベットを使えばかっこいいと言うものでもないですし。
実際無駄にカタカナ語のタイトルな漫画とか小説も、なんだかな、って思いますし

そして雨冠の美しさもわからないとは……

なんか三点リーダーが多い……


ところで与ダメージカンストについてですが、私は自力でカンスト出したので(カンスト大好き人間)、それを判別方法に使われると非常に困るのです……
まぁインフラなんてほとんどしないのですが…
とりあえずそういう人も他にいると思うので、誤解の無いように訂正していただきたいです。

しかし討伐数は有用な識別ですね。
私がただステカン目指して最短ルート(ストーリー8まですすめる⇒共有BOXから良武器取り出してマガシハム)でやっても、最初からEXPブースト持ってるわけでは有りませんし、かなりの討伐数が必要です。
プレイ時間も一周12分(アイテム補充・祈祷無、コンテナは回収)で最短で、200Lvまで127周強x5+109までなので大変な時間が必要です。

またマガシの撃破数が少ないのもおかしいですね。
複数のデータを持っていることを考えれば800~1000は抹殺しているはず……

他のチェックとしては装備アイテム(虹レアやヴィジュアルなど)とカードの称号や討伐数のズレとかですかね。
ボス虹やレア虹なんてそうそう出ないですから、同じモンスターを素百~数千単位で刈っているはずです。
もちろん偶然一万分の一は一回目に起こることがあるとは思いますが、低討伐数で同じ武器6色とかは怪しいですね。

No title

ありがとうございます
DLさせていただきました。

次にアップロードする時は
ダークファルス・ディオスを倒せるIMも入れて頂けると
ありがたいです。出来るならプレイ時間が☆1つのを・・・

No title

いつもご苦労様です。
名前はださくないですよ!ダサイと言った人はどんな名前をつかってるんでしょうね?w

ただ今さっきデューマンで職MAXの雫の名を見ました・・・これがここのかは確認できませんでしたが。
改造とは無関係の霞さん雫さんのためには名前をどうにかした方がいいのでは?と思います。

まぁ自分はオフで楽しむなら改造等は賛成派ですのでこれからも応援してますよ!

No title

5.6頂きました。良いデータ本当に有難うございます。

毎回要望ばかりで本当に失礼極まりないことは承知していますが
もう少し悪魔武器の種類を増やしていただけませんか?
悪魔武器のレベル帯が1.40.80.120.160では間がスカスカのため
命中とか当たらなくなってくるんですよね・・・。特に37とか72とか94とか153とか。
どうかご検討いただけませんか?

No title

申し訳有りません
データ内容を確認しないままコメントしてしまいました。
目当てのミッションはしっかりと入っていました・・・
本当にすみません。

厚かましいのですが、ver5.7をアップロードされる時は
PAを充実させて頂くと助かります。
では、失礼します。

No title

良いこと思いついた!
武器収集率を最大にできませんか?
エネ討伐数10万、いや40万でも武器を全て集めるのは不可能です
今作も鬼畜なドロ率のものがかなり増えましたし
なんたってまだ入手不可能な武器もたくさん!
(未配信のDLミソのクリア報酬品がたくさんあるはず)
2年くらいは収集にかかるはず!
すなわち現時点~1年以上は不可能=すぐに判別可能ではないでしょうか
前作ですら武器を全て集めれた人はごくわずかと思われますし
ついでに称号もすべて解禁しちゃえばもう簡単に見分けれますね

ちなみに攻撃カンストはパディアにチェインを80くらいためて土サイコ土強化でディーガLv30を沼子で打ち込めば簡単です

No title

すでにコメントを投稿済みですが、訳ありで再び投稿させていただきました。


このデータだけの不具合かどうかは分かりませんが、
不具合チックな現象が起こったので、
特設掲示板の方へ投稿させていただきました。

もし、このデータだけの話でなければ、申し訳ありません><

これからもがんばってください!!!

コメント見ていて思ったのですが…
・マガシの討伐数確認
・インフラ中に、他人のマイルームに入って「倉庫を覗く・ビジフォンを見る」
みたいなのってできるんですかね?

オフ専なのでよく分かりませんが、もし出来るのならチートはすぐ分かるのでは…

は!そうか!この手があった

他人のマガシ討伐数及びザコ敵討伐は確認不可です

確認可能なのは【パトカ】を交換した相手の

転生回数
全職レベル
特定のレア武器を所持したかの有無
エネ総合討伐数
最高与ダメ
称号獲得数
各ボスの討伐数

などです
ボスの討伐数をいじれるようですが
すべて百万くらいにしちゃうなんてのもいいかもです
また、現状ではフロウ最終の∞ミソは未配信なので1と2(最終)を順番に
セットで倒す必要があるため、1より2を多く倒すことは正規では不可能です
なのでかるくフロウ最終のみを30体くらい多く倒しちゃうとかも
見分けの判断がしやすくなります

まとめると
名前に可能なら 改造データとつけたす
武器収集率と称号収集率を最大に(服もできれば)
ボス討伐数をふつうでは無理なほど多い討伐数に(99999など)
これで通報するには名前がかぶる以上に十分すぎるほど完璧に
改造されたことが分かると思います

まぁ10万程度で転生済み職最大という時点で十分はんだ…
そうだ!職が全て50という時点でアウトでは!?
ひとつ50まで上げるのにLv上げ含め10万、強い武器確保に数万、他三種最大にするのに数万×三回、武器堀に数万

No title

①パートナーカードの提出を求める
 ※拒んだ時点でアウト 通報可

そもそもこれが意味不明。通報の理由はなんでしょうか?
「パトカもらえなかったのでBANしてください」とでも言うつもりでしょうか?
そんなもので通報してもまったく意味ありませんので。
改造配布データを配って訳の分からない感謝をされて有頂天なのも分かりますが、配るなら責任を持ってくださいね。

No title

確かに出会って即投げって言うのはありえないですよね。

公式でも警告されていますし、パトカってフレでやるなら別ですが、そんなにぽんぽん投げるものではないので、クレって言ってくれる人のほうが少ないと思います。

まぁ私はインフラ行かないのですが・・・・・・

冷静に日本語を読もう

パトカ提示を拒んで通報可なのは
【このデータと同じ名前の人】では?
インフラで見かけた場合は とありますよね?
なにを見かけたらってそれが このデータ なのでしょう

なので少し訂正案を
1 名前が同じ人を確認
2 キャラに近づくと職Lvを確認可能
2.2 職が50か確認
3 名前、種族、職Lvまで同じならこのサイトのデータの可能性高
3.2ここまできてようやくパトカ要請
これなら逃げようがないくらい条件が整う

同じ名前の人なんてキャラックぐらいしか確率は極めて低い
このサイトのデータと名がかぶるなんてまずないはず

No title

雫というキャラは普通にかぶると思われ。

普通に楽しくプレイしてる人にそういう過程を強要している時点で論外。

普通に考えてさ、「パトカ下さい」→「嫌です」→「通報しますた」
…なんてなる訳ないじゃないか

あったとしても、このサイトのデータ「雫or霞」と名前が一緒って理由もあるんだから…
実際はいくらか会話するでしょ
それで自分が疑われてると理解したら、普通パトカ見せるよね?
パトカが証拠になるんだからさ

No title

ここのデータが原因で疑われる時点で問題だと言ってるのでは?
使うなと言っても使う人が実際にいるんだから仕方ないでしょう。

・パトカを要求しなくても一目でわかる
・本当にインフラで使わないなら改造とわかるキャラ名でも何も支障はないはず
・インフラで通常プレイしている名前被りの人が非常に迷惑する

以上の理由からキャラ名やIMの発見者名の変更に賛成です。

ところで、レアモンスが出現しやすいIMは作成できませんか?

名前変えたとしても…それ以前のデータ使って
「いや俺名前に改造とかついてないしw普通に雫って名前だから」
みたいな奴が居そうで不安なんだよなぁ

そうなると、結局「霞・雫」は要注意って事に…

私のチート判別方法

武、服収集がマックスであるにも関わらず
討伐数が少なければチート確定です。

この方法にすることをオススメします。

No title

こんにちわ
いつもオフで使わせていただいています

いきなりなのですがスキルディスク全て30Lvにはできないでしょうか?
よかったらお願いします

No title

データの判別方法に最大ダメージや討伐数を挙げられていますが、

・最大ダメージ32767は通常プレイでも可能
・レベルや収集率と討伐数の関係に明確な指標は存在しない

記事に載せられている判別法では不十分すぎますよ

あとキャラクターの名前は誰が見ても改造データであると判断できるものに変えていただくことをお願いします。
今のままでは通常プレイヤーと被ってしまう可能性が十分にあります。
某配布サイトみたいに名前に「改造データ」と付けるのがいいかと。

まあそれでもインフラで使う人は使うんですけどね^ ^

No title

ネーミングセンス無いな

ありがとうございます!

オフで踊らせていただきました!笑

マジで楽しいですぜ。これ。
そこで、提案なのですが、
祈祷の効果に、レアドロ率+9999%とかできませんか?
ロマンみたいなもので、一度、やってみたいです^^

ぜひご一考を。よろしくお願いします。

No title

すみません。

名前のことでコメントしたものですが・・・
先日は失礼なことを言って申し訳ありませんでした。

どうせ、流されるだろうというくらいの気持ちで
書いてしまいました。

正直、ただ名前を変えてみてほしいという考えで
調子に乗ってしまいました
まさか、気にされているとは思いもせず
本当にすみませんでした

以後、このようなことは気にかけるように
反省しますので本当に申し訳ありませんでした。

No title

>名前・・
>よくそんな失礼なことを・・
とか言ってる奴!
ぜんぜん失礼じゃねーよ
実際、俺の友達が零って名前でインフラいったら毎回
パトカ確認させて言われてものすごく困ってるよ!!!
配信するなら改造ってつけるのが常識だろ!!!
名前がいいとかダサいとか、それ以前の問題だよ

ここの管理人に失礼だとわかって言わせてもらうが
今すぐ配信をやめるか、名前を改造とわかるように変えるかしてくれ!

Re: No title

> >名前・・
> >よくそんな失礼なことを・・
> とか言ってる奴!
> ぜんぜん失礼じゃねーよ
> 実際、俺の友達が零って名前でインフラいったら毎回
> パトカ確認させて言われてものすごく困ってるよ!!!
言い掛かり付けたいだけですか?
零じゃなくて雫なんですけど。

> 配信するなら改造ってつけるのが常識だろ!!!
> 名前がいいとかダサいとか、それ以前の問題だよ
誰が決めた常識でしょうか?
確かにそれ以前にあなたは文字が読めてない問題があるようです。
出直してくださいね。

Re: No title

> すみません。
>
> 名前のことでコメントしたものですが・・・
> 先日は失礼なことを言って申し訳ありませんでした。
>
> どうせ、流されるだろうというくらいの気持ちで
> 書いてしまいました。
>
> 正直、ただ名前を変えてみてほしいという考えで
> 調子に乗ってしまいました
> まさか、気にされているとは思いもせず
> 本当にすみませんでした
>
> 以後、このようなことは気にかけるように
> 反省しますので本当に申し訳ありませんでした。
いえいえ、構いませんよー。
途中から名前変えちゃうと前のバージョンとの関係で問題が出ますので。
もっとも、PSPo2iについては今以上更新の予定もありませんけど。

No title

改造してない人に迷惑がかかるっていってんだろうが

No title

改造データ配布してるキチガイに何言っても無駄だろ

No title

最近インフラで複数発見して非常に迷惑です

このサイトをセガに報告しときます

No title

> >名前・・
> >よくそんな失礼なことを・・
> とか言ってる奴!
> ぜんぜん失礼じゃねーよ
> 実際、俺の友達が零って名前でインフラいったら毎回
> パトカ確認させて言われてものすごく困ってるよ!!!
言い掛かり付けたいだけですか?
零じゃなくて雫なんですけど。

↑吹いたww
雫ナイスv-218

No title

改造使わなくてもダメージカンスト行けますよ^^;

いつもお世話になってます

エミネーの討伐数で見分けるのは少しどうかなと思います
改造ツールをつかったままインするアホが居て^^:パトカをおかしくするらしいですw
フレそうなりましたから^^:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
