トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.07

スポンサーサイト


PSPo2i改造データVer5.6内容と配布に関して

infi.jpeg
今ちょこちょこ制作中の最新版
PSPo2i改造データVer5.6についてです。




更新内容
・いくつか武器やら服やら追加。
・デュマ子雫でストーリーオールクリア。
・インフィニットアーマー全属性80% & アンチアップ4つ追加


掲示板に先に掲載したのですが、Ver5.6制作中です。

要望のあったインフィニットアーマー全属性80%
アンチアップ4つ追加が今回のメインの見所ですかね。


属性率は実は80%まで可能だと今更気付く…
ちなみに武器の属性率100%にすると同属性の敵に1ダメージも与えられない(豆知識
攻撃力9999の光属性悪魔武器を振っても永遠にスヴァルタスは倒せない。

まぁ余談はさておき、
アンチアップはシフタデバンドが一切効かなくなる代わりに
回避防御50ずつ上がるという特性を持つユニットでして。
4つ装備すれば200も違うんですよね。
まぁシフデバの時だけ防具外せばイイんだけどねー。

防御は今作最高、回避は今作3番目(たぶん)のインフィニットアーマーに装着

効かんなぁ
1-8478a3c168.jpg

効かん効かんっ
1-abc155b245.jpg


効かんわぁーっ
1-ebc59ba0a6.jpg

脅威の回避力で敵の戦闘意欲を削ぐ魔性の防具となりました。
通常アンチアップは1つしか手に入らないので普通こんなの無理ですけどね。

今回はもともと回避の高いニュマ子で試したので他の種族はどうか分かりません。
全部の攻撃を防げるわけでもないです。回避無視の法撃なんかは普通に食らいます。



で、配布に関してなんですが
インフラでの目撃情報やコメ下さった方の意見を考えて
なかなかDL出来ないようにする、という形を取ろうと思います。

方法としては,アップローダーのパスワードをクイズにします。
いつもはpspo2i@psp0000ljnですが毎回それも飽きてきますし。
け、決してクイズ自体が面白そうとか思ったりなんかしてないです;

ある程度自分でストーリー等クリアしていないと答えられないような。
無印時代に某掲示板で某迷惑人sがしてたような感じですね。

まぁVer5.5以降はオマケみたいなものですので気軽に見てやってくださいな。


以上です。

お疲れ様でした。

最近クリック多めで嬉しかったり。
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさまです。
今日は記事ないのかななんて思っていたら一気に3記事きて驚きました。
クイズ形式…面白そうですね。
個人的に難しい問題のほうが燃える…いやなんでもないです

クイズも楽しみにしながらVer5.6楽しみにして待ってます。

No title

そんな防具の存在を初めて知りましたw

クイズ形式……いいんじゃないでしょうか
面白そうで私は好きです

クイズとは…雫さんらしいですね、とても面白いと思います
マガシ抹殺に飽きてきて、最近はこのサイトが唯一の楽しみだったり…

そんな訳で、楽しみにしてます!頑張ってくださいね!!

No title

アンチアップwww

コレはひどい
絶対インフラで使えないですね(笑)
コレ使って私改造じゃないとか言い張れる人はいませんね

ところでオンラインでは相手の部屋には入れても倉庫は見れないものなのですか?

No title

そういう対策を練るのはいい案だと思います^^
もしそれが、やってみたかっただけだったとしても・・・・・(笑)

2次配布はいつになったら無くなるんだろうなぁ・・・・。
人の気持ちを考えろよなぁー・・・。

No title

自分も、オンで目撃してパトカ見せるよう言いましたがリアトモにしか渡さないなどのいいわけを言い逃げていました。
マナー守らん奴って本当に困りますよね・・・・

No title

すみません・・・

名前のことなんですが、

漢字はなんかダサいので

アルファベットに変えてもらませんか?
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
