トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.10

スポンサーサイト


PSPo2i改造について。

infi.jpeg
PSPo2i改造全般についてです。




なるほど…

なんだか反対意見も多数ですね。

そうですね。
確かに個人的代行は面倒事が多そうです。

こういうブログの風当たりが強くなるのは何かと厄介ですし。

少し考え直したほうが良いのかもしれませんね。

一時の気の迷いで軽々しい発言をしてしまいました;

完全に撤回するかは分かりませんが、もう少し練り直してみます。

私を心配してコメ下さった方、ありがとうございました。

雫、霞データについてですが

あれは私の中で結構完結した感があるので更新するかは微妙です。

一応注文の防具やユニットを入れたVer5.6は完成していて公開する予定ですが

DLした人が更新の度にキャラ作り直すというのも悪いように思うので

今後はうちを初訪問した人用にゆっくり目に配布していこうと考えています。

既にDLされた方はVer5.5でも十分楽しめるかと思いますよ。

まぁうちはPSPo2iだけでなく他のゲームも取り扱おうかと思うので
また改造データ制作に燃える事があるかもしれません。

今個人的に面白いかな、と思っているのが「ダンボール戦機」
とかいうやつで、カスタマイズ性とか結構楽しそうなので発売待ちです。

他にも これ面白い!というのがあれば何時でも教えてください。

最終的に個人的な話になりましたがこんな感じです。


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは賛否両論来そうですね

それこそブログを荒らさないためには記事を削除する方がいいかもです。
でも削除したらしたで文句が出そう…
まぁ様子見てと言うところでしょうか……

荒れないことを祈ります。

私はいつか名前変更お願いするかもしれません。
さすがに何百時間と同じ名前じゃあきますよね(笑)

俺は止めた方が良いと思います
特に名前変更なんて、改造データをインフラで使おうとする奴がほとんどですし
まぁ雫さんは2次改造等はしないと思いますが…

何より、このブログが荒れたりするのが個人的に心配です
データ抜きでもこのブログは好きなので

No title

記事の訂正、ありがとうございました。
私も元・技術屋でしたので、ちょっとこっち関連にはうるさいのですよ……
部外者の口出しにも関わらず手早い更新、本当に感謝しています。

No title

データ改造代行は止めておいた方がいいのでは?
管理人さんの意思とは関係なく
部外者から見れば
インフラでの改造データの使用を
推奨してると勘違いされる危険性もはらんでます

ワロタw

PSPo2iを有料で改造する人がいる
なーんて噂を聞いたらまさか雫さんだとは思わなかったww

改造代行について、個人的な意見を言わせてもらうと
『やめたほうがいい』の一言ですな。
結局個人で改造依頼する人ってインフラで見栄を張りたい
輩が多いと思うんですよ。
だからあえて名前は出さないだろうし、メールで行われてる事ですから、当事者同士でしかわからない。
もしそれでも個人代行を行うって言うのであらば
その改造代行を頼んだ人間のキャラ名をこのサイトで晒していけばまずインフラで使う人はいないでしょうね。
まぁそこまで雫さんがするかはわからないですけどね。

そりゃ『すごーい!』とか『つよーい!』とか言われたい気持はわからないでもない。
俺も『おっきー!』とか『かたーい!』とか言われたら舞い上がっちゃうもんね。

(゜∀゜ )え?なんの話かって?

話が脱線して申し訳ないが、雫さんは改造データのインフラ使用を禁止している立場において、インフラで使用される可能性が高い
個人改造を行うのはいかがなものかと思いますぜ。

改造代行は、やっぱり止めた方が良いでしょうね
少し前に一度コメしましたが、基本的に個人的な改造依頼する奴にまともなのは居ませんよ

No title

私も改造代行はやめたほうがいいと思います
まえの厨房の件もありますし
代行してその人が絶対インフラに参加しないと
言っても本当に参加しないかどうか疑問です
そのとき仮に参加した場合、インフラで使うぐらいの
厨房なら「雫sのせいだ!」といいかねないと思います
このブログを応援しているのでそんなことになって
閉鎖などになりましたら悲しいのでやはり代行は
やめておいたほうがいいとおもいます

No title

もう配信やめてくださいおねがいします。
おねがいしますから本当にやめてくださいインフラで使ってる人いすぎてやる気なくします。。。

まぁ、好きにしたら良いんじゃないの。
どうせインフラに居る奴の大半は、盛りのついた思春期厨房と工房の巣窟だ。
改ざんも直結だらけのそういう所だからな。
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
