トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.09



PSPo2i改造データ配布Ver5.5

infi.jpeg
アレな武器とか何とか需要あると思うのでUP
PSPo2iの改造セーブデータVer5.5の配布を行います。




このデータは最新の物ではない可能性があります
最新の物はの左Categoly「PSPo2i改造済データ配布」から。

※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般は特設掲示板までお願いします。

とりあえずですが
インフラで見掛けた時の対処方法,見分け方
①パートナーカードの提出を求める
 ※拒んだ時点でアウト 通報可
②渡さたらこのページを確認する
20110312172948.jpg
 ※Ver5.5配布時のSS
レベル200になるには20000体前後の敵を倒さなければならないそうです
更に、転生を数回していますから20000x○体の討伐数がなければおかしい
とりあえずココを確認すれば大抵見分けられるかと思います。



PSPo2i改造データVer5.5

名前の変更も視野に入れます。
間に合わなかったのでVer5.5では変化無し

更新内容
・CランクとSランクの悪魔武器 約60個追加
全部無属性というのもアレなので色付きの0%武器にしました。
・いくつかSUVを追加
・いくつか気になった新旧ヴィジュアルユニット追加
 ※↓にSS

データ内容
・名前:男→霞  女→雫 ラッピー→らぴ
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子、らぴ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。エピ2の1章だけ転生の為Sクリアしています
・☆15,16のレア武器をほとんど所持。
・悪魔武器は今のところC.Sランク約60個
・改造IMもいくつか入れてます。
 ※エリア、敵、ボスのアドバイスお願いします。
これから叙々に改良を重ねて行く予定です。
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm


↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


武具等どんなモノが入ってるかは過去記事を参考にしてください。


SSコーナー(この下にDLページリンク

らぴ神様の神器も悪魔…いや神化
20110312121201.jpg

射撃武器は命中変わらないのであまり強くない。
20110312154843.jpg
通常武器の2~3倍程度の火力?
20110312154858.jpg

追加した新旧ヴィジュアルユニット
20110312164641.jpg
20110312164654.jpg
20110312164709.jpg
20110312164722.jpg

20110312164815.jpg
20110312164835.jpg
20110312164849.jpg
20110312164903.jpg
20110312164916.jpg
20110312164936.jpg
20110312164949.jpg
20110312165000.jpg
20110312165012.jpg


きらーん(SUV
20110312165259.jpg


DLはこちらから→psp0000ljn uploader

DLパスワード:pspo2i@psp0000ljn

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。諸事情により5.5を現在受け取れていないのが残念です。
5.5配布お疲れ様です。内容確認できていないのですが
悪魔武器約60個追加とは。。。一瞬コード恐ろしいものですねw

さて。名前変更の件なのですが
名前に「@改造データ」などと追記するのは如何でしょうか?
一発で分かって良いと思いますが。
それともう一つ。もう少し名前が長くなれば。と思います

それでは、失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改良を続け、ついに量産するとは・・・流石です!!
ただ、悪魔武器化コードについては、絶対に教えたりしない方が良いですよ
どうせ近いうちに発見され、拡散するでしょうし

本題なんですが、雫さんは「新キャラ作って悪魔武器を使い、LVを上げてインフラへ・・・」
というのをどう思いますか?(もちろんインフラで悪魔武器は使わないとして)

Re: No title

> 本題なんですが、雫さんは「新キャラ作って悪魔武器を使い、LVを上げてインフラへ・・・」
> というのをどう思いますか?(もちろんインフラで悪魔武器は使わないとして)
それは自分自身のデータですればイイことですよー。
このデータで新キャラ作っても、
改造で出した武器を使うなら立派な違反行為でしょう。
IM然り、称号然り。どんなキャラでも、何時間やり込んでも同じことです。

No title

改造お疲れ様です。
またも要望なのですが、IMにオルガフロウ第一形態とDFデュオスとヤオロズを追加できませんか?
よろしくお願いします。

No title

>それは自分自身のデータですればイイことですよー。
>このデータで新キャラ作っても、
>改造で出した武器を使うなら立派な違反行為でしょう。
>IM然り、称号然り。どんなキャラでも、何時間やり込んでも同じことです。

返答ありがとうございます。他サイトで話題に上がったので、気になりまして
そこでは、「実際悪魔武器でもないとやってられなくね?マガシ抹殺ゲーだし」みたいになったようですが

では、Verいくつまで続くか分かりませんが、応援しています!

No title

次はフォトンアーツをLv.30でお願いします。

No title

名前が長くなればか・・・
うーん 今のままでいいと思うよ
霞に雫 気に入ったから

データ作成お疲れ様です!
これで欲しい武器これ以上無いんじゃない?
というくらいすごいです!
これ以上の配布は落ち着かないので
大丈夫ですよ!
管理人さんも疲れただろうし
卒業シーズンですね
そろそろ春休み・・・・このデータで遊びまくります!

No title

オルガ・アナスタシスかオルガ・アンゲルスのボスで改造IM作れませんか? 

No title

スクショ用にいただきました
らぴ+オラン+Tヤオロズが気に入ったぜ

No title

インフラでこのデータ使ってる奴見かけました。

今後も配布する予定なら、少し公開を控えるなどして下さい。

No title

これはすごいですね!!!
いや、本当にすごいと思います^^

ありがたく使わせていただきますー♪

もちろんインフラではしません。
てか、インフラでプレイできる環境下ではないので、
やったこともないですが・・・w

今日このブログを見つけて、
めっちゃ凄い人なー・・・
と思ったので、これからブログ毎日見ます!

これからも
改造、ブログの更新、大変だとは思いますが
頑張ってください!応援してますー♪

No title

セーブデータ配布ありがとうございます^^

この前 インフラしたいので新しいデータを作ろうと思い
(なにも改造もされてない真っ新なデータ)
作成したのですが マイカードを見ると
改造データのカードと内容が同じでした

改造データの入ってない 違うメモリースティックで試しても
やはりカードが改造データのカード内容です

これはそういう仕様なのでしょうかw
解決策教えていただけると嬉しいです^^
フォーマットした方がいいですかね?
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
