トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.11

スポンサーサイト


PSPo2i 悪魔武器量産可能に。

infi.jpeg
PSPo2iで悪魔武器を一瞬で作れるようになりました。
Ver5.0+αで大量導入することも可能になりそうです。




昨晩掲示板に書いた通りなのですが
コードいじってたら悪魔武器が簡単に作れるようになった、と。
これまでの苦労は何だったんだorz と軽く枕を濡らしてしまいました。

まぁ、さすがに一瞬じゃないですけどね。
だいたいですが、早くて30秒遅くて1分です。
前の作業量に比べたらまさに一瞬、という意味で。

前回は面倒だったので数を限らせて貰ったのですが
これで全種全武器,様々な武器の悪魔化も可能になりそうです。

悪魔武器化の提案、要望はこの記事のコメ欄にして頂けるとありがたいです。

PSPo2i 悪魔武器 Easy Installer(笑)コードも載せようかと思いましたが
さすがにインフラに溢れても困るので記事では自重しておきます。


以上です。

お疲れ様でした。

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも楽しく利用させていただいてます。
また、大変なのも関わらずいくつものご要望をかなえていただき
ありがとうございます。

もしよろしかったら
SUVのケルビムファウストを入れてほしいです。

お時間がありましたらお願いいたします。

No title

こんにちわ~
地震がありましたね。
chが地震関連一色ですよw
管理人さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
σ(o・ω・o)の住んでいる岡山は災害とはほとんど無縁で地震とか津波とかもあまり大した事は無いので良かったです。

さて悪魔武器に関する事なのですが、
宜しければCとかBランクの武器を入れて頂けると幸いです。
どうかご検討宜しくお願い致します

No title

悪魔武器の希望については掲示板に書き込みました。

1Lvから使用可能でCランクとかのが有ると新規キャラのレベル上げに便利で助かります。

No title

装備条件レベル1の射撃系が充実してると楽しいかと

No title

↑射撃は攻撃と命中率高くないとだめだから
攻撃だけ高くても威力低いから射撃系はできないよ

コードを出さないのは賛成だと思う
もう一年ぐらいまっておいたほうがいい
インフラに流れ出たらここの管理人sに多大な
苦情が来ちゃうからね
とりあえず+αを期待してます
がんばってください!

No title

えっと防具でiからのインフィニティなんたら?
って強い防具に属性があるなら全属性と
アンチアップというユニットを出すことができるのなら
4つおねがいします
あとライフルでミズーリM25SEというものをおねがいします

No title

そのコードぜひ教えていただきたいです!!
よければ武器の属性を変更するコードも
教えていただけるとありがいです;

No title

こんにちわ

俺も永遠と強化を繰り返していますが
一瞬でできるとゎ
すごい☆

できたら公開等してほしいです!

No title

初めまして♪
僕もひたすら連打を繰り返して悪魔武器を作っています。

できればメールでも良いので教えてほしいものです…
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
