トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.05



PSPo2i改造データ配布Ver5.0

infi.jpeg
「制作中」記事ばかりで長らくお待たせしましたが
PSPo2iの改造セーブデータVer5.0の配布を行います。




このデータは最新の物ではない可能性があります
最新の物はの左Categoly「PSPo2i改造済データ配布」から。

PSPo2i改造データVer5.0制作中 その1
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その2
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その3
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その4
PSPo2i改造データVer5.0配布予告


まぁ落ち着いて。まずは「らぴが行く」

20110311104556.jpg
オーラを纏い
20110311104600.jpg
神々しい らぴ神様へと昇華
20110311104605.jpg

20110311103828.jpg
滅殺!
20110311103811.jpg
「負ける気がしねェ」by らぴ神様
20110311104352.jpg

このキャラクターも操作することが出来ます。



※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般は特設掲示板までお願いします。



PSPo2i改造データVer5.0

お待たせしました。

更新内容
・キャラ枠8番目にらぴを追加
・新旧のレア武具を超大幅追加
・消費系アイテム&チケット等全アイテムを999個追加
・改造IMをいくつか追加(まだまだ改善の余地あり。
20110311102633.jpg
・えーと、あと何だっけ…まぁイロイロ改良

データ内容
・名前:男→霞  女→雫 ラッピー→らぴ
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子、らぴ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。エピ2の1章だけ転生の為Sクリアしています
・いろんな∞ランクミッションのレア武器をほとんど追加しました。
・悪魔武器は今のところダーカーとサイコの2点
・改造IMもいくつか入れてます。
 ※エリア、敵、ボスのアドバイスお願いします。
これから叙々に改良を重ねて行く予定です。
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm

↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


武具等どんなモノが入ってるかは過去記事を参考にしてください。



DLはこちらから→psp0000ljn uploader

DLパスワード:pspo2i@psp0000ljn

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm

雫にお疲れさんクリックをー(´~`;)
↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピ子さん何でちょっと一通さん入ってんですかァァァ!?

No title

お疲れ様です!

すばらしいデータありがとうございました!

IMはエリアは密林がいいですかね
ボスはドラゴンかオンマゴウグが倒しやすくていいです

No title

配布おつかれさまです!
ずっと楽しみにしてました
ありがとうございます
そしてネット使用や二次配布などの
厨房がでないことを祈ります

No title

あのその画像が入ってるせーぶデータ見かけました
たしかグラット6の迷惑人さんかな?
いちおう最後らへんのレス参考
http://savedata.jp/psp-joyful3/joyful.cgi?list=pickup&num=7921#7921

No title

配布お疲れ様です!!!
すいませんがよくわからなかったので゛もう一度質問なんですが
武器出現と属性変更のコードをもう一度教えていただけないでしょうか?????

No title

お疲れ様です!
データありがとうございます!

真打オロチを全属性とエターナルサイコドライブ全属性入れてもらえませんか?
入れてもらえると嬉しいです!

お願いばかりしてスイマセン。

Re: No title

> 配布お疲れ様です!!!
> すいませんがよくわからなかったので゛もう一度質問なんですが
> 武器出現と属性変更のコードをもう一度教えていただけないでしょうか?????
ヒント:ぷろせすめもりえでぃたん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろとすごいですね。
自分はチートしない派の人間ですが、
こうやって未実装武器が見れると「おお、こんなものまであったのか!」
と思わされてモチベがあがりますw
天罰とかダークフロウとか早く正式で実装しないですかねぇ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
