トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.11



PSPo2i改造データVer5.0配布予告

infi.jpeg
新旧武器追加SSとレアな未実装含む消費アイテムMAX
明日3/11午後からのVer5.0配布にあたってお知らせとお願い。
試作型掲示板設置:http://p.tl/nrdI




♯3/11追記
Ver5.0配布始まりましたー→こちら

PSPo2i改造データVer5.0制作中 その1
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その2
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その3
PSPo2i改造データVer5.0制作中 その4


まず、アイテムエディットを始めてからの不具合報告なのですが
「最後に取り出したアイテム(武具含む)が二重表示される」というものが発生。
無改造のPSPでも起きるかは分かりませんが↓のようになります。
20110310142324.jpg
増えたのではなく、あくまで二重表示。2つあるからと武具等売らないように。
倉庫に戻すと2個一気に戻ります。
ポーチが"1"圧迫されるだけで大きな問題ではないですが一応報告。



未実装品含むレアな消費アイテムを追加

見やすいようポーチで表示しましたが倉庫内は全部999個です。

20110310175559.jpg
20110310175615.jpg
20110310175620.jpg
20110310175626.jpg
20110310175632.jpg

今後の配布イベントミッションの数々を予感させますね。



悪魔な武器は2つ完成

20110310180912.jpg

サイコウォンドのSS消してしまったorz




新旧武器追加の様子


旧☆15ライフル エーデル・フシル

20110310134743.jpg
追加するの忘れてた;ので追加。
20110310134801.jpg



旧☆14ライフル ブラックリベリオン

20110310135315.jpg
追加忘れの前作遺物その2。
20110310135326.jpg



新☆16ツインハンドガン ダブルストロングキャノン

20110310135634.jpg
腕ごと装備というこれまた斬新な一品。
20110310135651.jpg



新☆16ハンドガン ストロングキャノン

20110310135852.jpg
2発発射されるけど1発しか当たらない謎((
20110310135923.jpg



旧☆15ツインセイバー エターナルディメンション

20110310181332.jpg
またまた入れ忘れその3。ディメンジョンだと勘違いしてた人居るはず…!
20110310181349.jpg


旧☆15ツインセイバー ワールドオブガーディアン

20110310181534.jpg
聖魔剣。そういえば今回神剣,新魔剣あるのに神魔剣無いよね、と。
20110310181543.jpg



旧☆13ツインセイバー エリュシオンズ

20110310181803.jpg
もふもふ剣と名高いえりゅしおんじゅ。
20110310181821.jpg



新☆最強ソード ファミ通デンドウブレード

20110310213851.jpg
コラボ武器なのに解放&∞エクで今作最強に。勿論うちのも最強化。
20110310213921.jpg



新☆16ショットガン ダークメテオショット

20110310214143.jpg
エタニだけじゃないんですね;情報提供どうもですmm
20110310214156.jpg



新☆16マシンガン ストライクレイダー

20110310214643.jpg
一見C武器でもおかしくないけどトップマシンガン(失礼
20110310214653.jpg



旧☆15カード エンジェリックブレス

20110310214956.jpg
前作装備追加忘れその4。
20110310215004.jpg



新☆14シールド ルピカ

20110310215856.jpg
敵の攻撃で画面汚いですがJG成功。
20110310215824.jpg



旧☆15シャドゥーグ リュクロス・アイ

20110310220326.jpg
入れ忘れその6。どうせなら闇が良かったかな。まぁいいか。
20110310220229.jpg



旧☆15ウォンド エグザミネイション

20110310220831.jpg
入れ忘れその7。多過ぎてお恥ずかしい。
20110310220858.jpg



旧☆14ウォンド リュクロス・セプター

20110310221204.jpg
全略その8。動く目が正直キモい。
20110310221212.jpg



新☆14ロッド エレクシオン

20110310221421.jpg
鎌じゃないんです。
20110310221433.jpg


デモンズディザスターは敵から落ち(´~`;)
見ての通り、特に前作レア武器が抜けている傾向が強いです。
恐らく新旧問わずまだまだ抜け落ちている部分があると思います。

正直この穴を全部埋めてから配布しようと考えていたのですが私一人では限界が;
そこで この状態+今夜分α で明日の午後からいつもと同じ方式で配布しますので
この週末でプレイして頂き,見付けた穴を報告してもらう、という形式に出来ればと。

俗に言うモニター方式ですね。
良心的な読者さんに恵まれているからこその方法です( ̄▽ ̄;)

今までは質問や要望は基本コメント欄に頂いていたのですが
見にくいのと、返信しにくいので特設掲示板を設置しました。
感想なんかはコメント欄にどしどし寄せて貰ってイイのですが
要望と質問はこちらの方にお願い出来ればコミュ取りやすいですね。

雑談なんかも全然おーけーですよっb
PCからなら右サイドバーからも閲覧出来ます。


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!

楽しみにしております!

掲示板の件理解です
バグなどあったら報告いたします

No title

制作お疲れさまです
よーし、パパ頑張って粗探ししちゃうぞぉ(笑)
楽しみにまってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅かれですが

件の二次配布があった掲示板の利用者、クレクレと申します、以後お見知りおきを。
先日は雫さんのデータの二次配布という大変失礼なことがあって、申し訳なく思っています。セーブデータ投稿式の掲示板の利用者でありながら発見が遅れてしまい、雫さんも不快な思いをされたと思います。あの無礼者に代わりまして謝罪をさせていただきます。
今後もデータの更新頑張ってください、応援しています。

では、失礼します

No title

おぉ!明日の午後か・・・
こりゃ待ち遠しい!
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
