トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.06

スポンサーサイト


PSPo2i 2次配布発覚

infi.jpeg
うちで作成したPSPo2i改造データ(たぶんVer4.0)が
他所で配布されているのが発覚しました。




問題のページ

ここですね。
レス 8246番

改造代行すると公言→全依頼を無視したまま問題のデータUP
開いてみると…
Made by Shizuku
あららら。

Ver4.0からこの画像入れてますから…最新版がUPされてしまいました;

当人にも削除のお願いをし、管理人さんにも一応連絡。
堂々と「俺のデータw」というように配布されてしまい気分を害しました…
DL数が増えているので仕方の無いことなのかもしれませんが。
出来ればうちへのURLを貼って誘導して欲しかったですね(´~`;)

こうなると一気にモチベーションもダウンです;
Ver5.0は自画自賛ですが思った以上に充実してきたので
今週末の配布を楽しみにしていたのですが…どうしたものでしょうか。

配布の延期もしくは無期限見合わせも考慮しています。
PSP Ultimate さんでも全く同じようなことがありましたね。
あそこのように限定配布にしてしまうのも一つの手なのかもしれません。


とりあえず、問題のモノが削除されないと配布どころじゃないですね。
配布して速攻2次配布されるというオチが見えてしまっているので。


o0480027211085113681.jpg
画像元:幻想記録 さん

こんな風にキャラ枠の8番目をラッピー化計画、も座礁です(かなりネタ


まぁ、様子を見る事にしましょう。


以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか、低脳ですね・・・とても残念です。
まるで自分のデータのようにですか・・・

No title

まだ解除されていないことが残念です…
早く解決するといいですね

No title

ド低脳がァーーッ
楽しみにしていた多くの人たちに……
そして特にサイト主様に 
どれだけの迷惑をかければ気が済むんだッ!!


……受験のカンニング騒ぎもそうですが
バレないとでも思っているのだろうか……

とりあえずモチベ上げていただくために沢山クリック……
なんか賄賂みたいですね(笑)

あまりにも残念すぎる……

ですが、雫さん
おそらくこの人は一生解除することは無いと思いますね
しかもめんどくさいとか、どうでもいいとか、ばれたなら実害ないし放置するか、程度の感覚で
ですから解除待ち、というのは現実で亜空間が開くのを待ち続けるくらい無駄な気がします。
まぁ確かに理論上可能性は0%ではありませんが……

長くなりました
出すぎた真似を失礼致します。

No title

嘆かわしい話ですね。
二次配布した人は最低の人です

これからも製作がんばってください!

No title

二次配布した人はこういうのを狙っていたのかもね
改造が大嫌い。だけど直接言ってもしょうがない
だから二次配布する。
そしたら、改造データを配布するのをやめるだろうと。

2次配布する奴の頭の中なんて「注目されたい!」しか考えてないと思う
だから改造が出来ないのに、色んなサイトの良データを貼るんだよ

大体が厨房とかだから低能だしね…


未だに問題は解決されませんが
新しい武器が使えるようになるのをとても楽しみにしております。

お身体に気をつけて
頑張ってください。

No title

問題のレス8246番の人見てみたけれど

あんたアホだw改造なんかできねーよww
と言いつつここのVer4UPしている所を見ると確信犯っぽいねー
荒らしだろうから、消しもしないし反省もしなさそう
むしろここのブロ主が不快に思ってるのを見て楽しんでる愉快犯だと

不特定多数の方にダウンロードできるし、賛否両論ある改造というジャンルだから変なの沸くかもだけど、こーゆー心無い奴が出るのは残念で仕方ないです。

後、ちょっとここのブロ主さんにもこの記事で少しショックを受けた
ここのブログは見ていてすごくタメになるし、ワクワクさせてくれるブログで、とてもお気に入りだったのだけど…
データ転載でブロ主さんがショックを受ける気持ちもわかるけど、
「こんなに自画自賛できて超大量追加したすごく良いデータできたのに、こいつのせいで気分害しちゃったなー!配信どうしよっかなー?!(チラッチラ」
みたいな、ブログを閲覧する人をまるで悔しがらせたいみたいな記事に私は少しショックをうけた。このような事があったのでちょっとデータは配布延期、もしくはしませんとだけ書いてくれれば良かったかなーと思う。
私はここのブログが好きだったので、心無い荒らし一人のせいで、ここを見ている善良なブログ閲覧者を試すと言うか、エサ見せてあげないよー!みたいな記事に少し残念。

まぁ、やはり不特定多数を相手にするネットでは、こーゆー心無い奴がいずれ必ず出るのは仕方ないし、それで気分を害したブロ主さんが配布をやめたくなったらそれも仕方のない事だけど、自分はここのVer5をとても楽しみにしていたからそれも残念。

長くなってしまって申し訳ないけれど、今後も応援してます。

No title

インフラもある事だし
これを機会に辞める事も考えた方が良いと思いますよ。
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
