トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >> 2017.05



PSPo2i改造データVer5.0制作中 その2

infi.jpeg
今 Ver5.0の制作中です。
経過を報告。




♯3/11追記
Ver5.0配布始まりましたー→こちら

前回の報告で作っていたダーカーの悪魔武器は今7000くらい
もう何日かで目標の9999に達するかと思われます。


そしてアンケートで今2番目の投票数のロッドですが
強化数値が9だったのでダーカーより楽に悪魔化出来そうです。


今3000くらいですね。無論9999目指します。
新武器エターナルサイコドライブを悪魔化しようかと思ったのですが
ステータスが下がるのと、無印サイコのPPエコを考えて無印サイコを悪魔化。
まぁ悪魔化したらエターナル(ryの法の高さなんて関係無いわけですしね。
20110307205039.jpg

インフィニッティーな雷撃

20110307205022.jpg



そして今 何をしているかというと
通常手に入りにくいor未実装の武器の追加中です。

20110308232336.jpg
                 
20110308232349.jpg

一匹倒すと覚醒武器解放コードは楽でイイですね。



他にもイロイロ追加中です。
ドロップじゃ出ないんでアイテムエディット使ってるんですね。
エディットは一回一回が面倒なんでとりあえず無属性追加の方針で。
属性固定武器や属性要望があれば一言お願いします。


禍々しい剣ですね。
アイテムエディットでC武器ソード化けさせただけですが。
20110308232810.jpg

勿論問題無く使えます。

20110308232816.jpg

覚醒武器 剣影
思ったより強くなかった(´~`;)
20110308233144.jpg


新防具もエディットしました。
個人的には防御より回避が高い方がイイです。

20110308235014.jpg


さて、これも新レア武器ですね。

20110308235745.jpg

…名前忘れました。

20110308235736.jpg


これは個人的に気に入った武器です。
Tヘヴンパニッシャー。

20110309001353.jpg

撃つと…

20110309001411.jpg

光の柱が前方に。
Tハンドガンなのに範囲複数攻撃という斬新さ。

20110309001415.jpg

20110309001419.jpg

20110309001517.jpg


途中からSS撮るのが面倒になったのでSSは終了。
ここで紹介し切れないくらい追加してるのでお楽しみに。

配布は出来れば今週末頃にしようかと思います。



要望、Q & Aコーナー

Q.煌刃パニッシュメントを入れてもらえると、うれしいのですが・・
A.追加しました。

Q.お時間があれば、IMも別パターンがほしいです;
Q.IMをボス:ドゥガ・ドゥンガ ?スタティリア系 ?パルム系 できますかね?
Q.IMのエリアを『密林』にしてもらうことは可能ですか?
Q.自分のレベル+50以上になると補正かかってEXP減っちゃいますよね?
A.IMはまだまだ試作段階なので何処まで出来るか分かりません。
 意見は参考にさせて頂きます。


Q.ディスクをできれば30レベルにしてほしいです~
A.コードのズレを修復出来たらしようかと思います。
 各キャラ困らない程度のPAは入れてますので御容赦を。

Q.全チケットを999いれてください
A.了解です。今未実装のチケットや消費アイテムを追加中です。
 魔石インフィニットスターやライジングサン、超お楽しみ券等々

Q.改造ミッションは敵が強くてなかなか倒せない
A.他のマイキャラを連れて行きましょう。

Q.TPがたくさん手に入るようなミッション制作もお願いします。
A.IMは元々TPが少ない仕様です。焔帝なんかに行ってください。

Q.フォルダを開いたらデータが二つあって片方はデータが破損していますとなった
A.こちらがmacPCなので、Windowsで改造データを開くと
 [MACOSX]というファイルが一緒に解凍され、出てくるようです。
 もう一つの[NPJH50332]が改造データです。


他にも要望があればいつでもどうぞ。

以上です。

お疲れ様でした。

↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい!(何様?w)としか言いようがないです
チケットもありがたいですし上のSSで張られている
斧がほしくてなんどもまわしますが運がなさすぎて
なかなかDROPしなくてこまっていました
わがままですいませんが
ナギサのもつスティルハーツⅣの氷属性を追加してください
ver5を楽しみにしてます
そしてがんばってください

No title

製作お疲れ様です
IMの希望です
ボス:オルガディラン
敵:ニューディズ系
プレイ時間、特殊効果は今のままでOKと思います
よろしくお願いします-ωー

No title

あと個人的にアイテムエディット作成武器の属性は
1.闇 2.氷 3.炎
の優先順位を希望です
連続コメすいません

No title

お疲れ様です。
ものすごい量の追加ですね、すごく楽しみですw
お言葉に甘えてちょっとだけ要望しちゃいますね。
未だに報告が無い☆16ショットガンが気になっているんですが
こちらで追加は可能ですか?
もしよければVer5で追加して頂けると嬉しいです。

No title

全キャラの

ハンター、レンジャー、フォース、ブレイバーの

タイプエクステンドを全部Sにしてくださいww


No title

制作御苦労さまです
希望と言うわけではないのですが、
一匹倒すと覚醒武器解放コードを使って、封印ノダチが解放されるのか確かめてほしいのですが・・・暇があればでいいのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

煌刃のほう対応ありがとうごさいます!楽しみに待っています!頑張ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
