トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.11



PSPo2i改造データ配布Ver4.0

infi.jpeg
ファンタシースターポータブル2インフィニティこと
PSPo2iの改造セーブデータVer4.0の配布を行います。




このデータは最新の物ではない可能性があります
最新の物はの左Categoly「PSPo2i改造済データ配布」から。


※―利用する上での規約―※
2次配布、2次改造は禁止とします。
インフラでの使用を全面禁止します。
このデータでインフラを行っている者を見た場合、報告お願いします。
出来ればSSを添付して頂けると分かりやすくてありがたいです。

不具合、要望、提案、規約違反 報告全般は
psp0000ljn[あっと]mail.goo.ne.jp
[あっと]を@に変えて
もしくはコメント欄にお願いします。全てを反映することは出来ません。
返答返信が遅れるor出来ないことがあります。




PSPo2i改造データVer4.0

時間を掛けてイロイロ追加した。
まだ追加し終えてないモノもあります。御容赦を。

更新内容
・新レア武器 & 旧レア武具の60%モノを超多数追加
 取りやすいモノについては各属性を取り揃えてみた。
 ※正直だいぶダルかった。リストを作り切れない量なので、中身を見てのお楽しみ。
・満を持しての改造IMの追加
 ※内容は↓のSSコーナーにあります。
・デュマ子だけちょっとした事情でストーリーを少し進めた。
・各キャラクターに初期装備を持たせた。
・各キャラクターに困らない程度のPAを与えた。
・デス太郎さんの言ってたバグも(たぶん)修正。


データ内容
・名前:男→霞  女→雫
・ヒュマ男、ニュマ子、キャス子、ビス男、デュマ男、デュマ子
・全てのキャラクターLv.200 転生限界まで終わっています。
・全てのキャラクターの全職業Lv.50
 ※それ以外はほぼ初期状態。エピ2の1章だけ転生の為Sクリアしています
・いろんな∞ランクミッションのレア武器をだいぶ追加しました。
 ※↓のSSを参考に。
・改造IMも入れてます。
 ※エリア、敵、ボスのアドバイスお願いします。
これから叙々に改良を重ねて行く予定です。
更に良い改良を行えるように要望と提案をお願いしますmm


お知らせ

今回のデータから↓のような画像をデータ内に入れています。
Made by Shizuku
この画像が入ったデータが他所にUPされているのを見付けたら
詳細を含めて御一報頂けたらありがたいですmm
※セーブデータには問題ないと思われます。何かあれば報告を。


SSコーナー
この下にDLページリンクを置いてます。

解放&∞エクステ済みの各属性60%コクイントウ
20110301192207.jpg

青文字のは新☆16武器です。
↓はVer3.5のSSです。更にだいぶ追加してます。
20110302002117.jpg
20110302002135.jpg
20110302002158.jpg

フュージョンコードやエクステも999個入り
20110302002237.jpg

倉庫に大量にメセタ入れたり。
※なんか限界突破してます。不都合あれば報告を。
20110302002242.jpg

各キャラに限界までお小遣いあげています。
20110302002255.jpg

魔石、フォトンに続き消費系も999個に。

20110305223004.jpg

20110305223014.jpg

さて、リクエストが多かった改造IMなんですが
初めて作ったものなので まだ試作段階といったところですね。

20110305214905.jpg

20110305214859.jpg

経験値300倍とか騒がれてますがこれが限界じゃないでしょうか。
いろいろ試してみたんですがこれ以上上がらず。300%はガセですかね?

追記
経験値50%を複数重ね、合計300%にしたモノが出回ってるらしいですね。
そもそも5つしか効果を掛けられないので250%が限界なのですが…
そして、試したところ重複させた効果は発揮されず、50%のままでした。
恐らく↑の改造が一番効率的では無いかと思われます。
幻想郷s300%の真相のヒントをありがとうございました。
追記終わり

エリア、敵l ll、ボスは何にすれば良かったんでしょうか。
エリアと敵は適当、ボスは簡単なディ・ラガンにしてみたのですが。
要望やお勧めがあれば追加しますのでお願いしますmm



バグなんでしょうけど、この前倉庫内メセタが限界突破し
管理人のPSPでは改造無しで無限メセタが可能になっているようです。

右上、少し消費したメセタ。
20110305223205.jpg

倉庫に預けるを選択。
20110305223209.jpg

預ける金額が何故かマイナス表示となる。
20110305223216.jpg

預けてみるとメセタが回復している。
20110305223220.jpg


皆さんのPSPでもなるかは謎ですが、予想外の産物です。



武器についてはSS載せ切れないので現物を御覧下さい。



DLはこちらから→psp0000ljn uploader

DLパスワード:pspo2i@psp0000ljn

PSPセーブデータの入れ方


使用は全て自己責任でお願いしますmm


↓Microad広告クリックでモチベーションアップ*:..。o○



人気ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

データいただきました ありがとうございます

No title

ありがとうございました!

すばらしいデータありがとうございます!


と、よろこんでおいてここでいきなり失礼なのですが、お願いしたいことがあります。

インポート特典の称号やアイテム、またPSPO2のもやしもんワールドや各種グラビアなど前作のプレイやインポート、ネットからダウンロードしないと手に入らないアイテムを入れていただけませんか?

ぶしつけながらお願いいたします。

IMはこれでいいのではないかと思います。
300%なんて出来るのでしょうか?出来れば凄いですけれどね(笑)

まだ追加出来ていないものもあるとかで、完成(完成形なんてないのかもしれませんが)が楽しみです!

No title

データ、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

フォルダを開いたらデータが二つあって片方はデータが破損していますとなったのですが、データの内容はどちらとも同じなのですか?

No title

データいただきました
ありがとうございます!

ここで一つお願いなのですが、以下のようなものも入れていただきたいです。
○インポート特典のアイテムや称号
○ダウンロードアイテム
○PSPO2でしかパスワードの入らないもやしもんワールドや各種グラビアなど、旧作を持っていないと手に入らないアイテム
今作からはじめたもので手に入らなく困っていました。
ぶしつけですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「不当なコメントです」とでたのでコメしなおしたのですが、二重投稿のような形になってしまいました。
コレも含めて三重です……
重ね重ねお詫び申し上げます
すみませんでした。

No title

中身を見て
超感動しますた!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title




の方、そういうアイテムはwikiで一部パスワード
乗ってるのでそちらをおすすめします
追加のお願いはまだコードがわからないとは思いますが
やはり称号の全所得やビジフォンの武器の収集%を
全て100%でお願いします

No title

もらってきますね~

質問①

質問なんですが、なぜストーリーは初期状態なのですか?

Re: 質問①

> 質問なんですが、なぜストーリーは初期状態なのですか?
面倒だから。
今回はコードで全クリアとかが出来ないので。

感動した!!

正直、PSPシリーズを初めて体験して
オフゲなのにオンゲ並みのボリュームに疲れ果ててたんですが
まさかこれほどまで完成されたデータを提供してくれるとは…
感無量です!

ここまでやって頂いてアレなんですが、要望があります。
IMミッションは
ボス:ドゥガ・ドゥンガ
<出現モンスター>
Ⅰスタティリア系
Ⅱパルム系
にすることってできますかね?
どちらかと言うとドゥガ・ドゥンガのほうが、比較的簡単に倒せるのと
SEED系はちょっと嫌らしい敵が多い気がするのでパルム系にしてもらえると嬉しいです。
パルム系の大型MOBの方が比較的倒しやすい気がするのですが、これに関しては他の方の意見も聞いてみたいです。

長々と失礼しました。
更新頑張って下さい!!

No title

すみません、書き忘れです。

またまた要望なのですが
IMのエリアを『密林』にしてもらうことは可能ですか?
個人的な意見を言うと、一本道で単純な密林の方が道中歩く手間が掛らないと思うからです。
ご検討よろしくお願いします。

連投申し訳ないございません。

No title

新武器見本としてですがDLさせていただきました
正規データでのモチベも上がって感謝です
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
