トラック買取

自分でセーブデータを改造したい方は【こちら】
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • 2017.06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >> 2017.08



Dissidia Duodecim Final Fantasyしてみるかも...

0f47941d.jpg
先日発売されたDissidia Duodecim Final Fantasy
もしかしたらこちらの改造データも作成するかもしれません。




0f47941d.jpg
と言っても管理人自身FFシリーズは初体験なんですね。

なんだか面白そうなのでPSPo2i改造に一区切り付いたら
中古で安く仕入れてプレイしてみようかと思います。

ハマりにハマって配布そっちのけになるかもしれませんが;

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

新品価格
¥4,400から
(2011/3/4 17:45時点)




PSP「プレイステーション・ポータブル」 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos Limited(PSPJ-30022)

新品価格
¥26,000から
(2011/3/4 17:46時点)




というか12から始めてストーリーなんか分かるんだろうか( ̄▽ ̄;)
12からでも大丈夫なんでしょうかね?

さすがに1から買う財力は無いので。


以上です。

お疲れ様でした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディシディアはFFシリーズ版スマブラ。
FFシリーズのおすすめは人によるります。
個人的にはSFC(4~6)からやっても楽しめますが、PS版以降(7~)のほうがとっつきやすいかな。


FF1 最初の作品で、シリーズの元。ファミコンのゲームをやっても楽しめるならいいけどそうでないならお勧めしない。……が、シンプルなことから気軽に遊べる点でおすすめ。

FF2 前作と似たシステムだがこの作品から主人公達が喋るなどストーリー物になる。合言葉システムなど独特。

FF3 FC最後の作品。転職システム(ジョブ)が導入、バハムートなどはここが初出。

FF4 SFCの作品。ストーリーはいわゆる少年ジャンプのような少年漫画路線。

FF5 FF3のジョブを強化、さらに熱い展開のストーリー。やりこみ度は随一。

FF6 SFCの中でも素晴らしいドット、音楽で人気。若干ファンタジーものというより機械的な面がでてきてSFっぽくなる。

FF7 PS初の作品で外伝作品が多く作られるほどの人気作。寄り道できる場所が多いのでミニゲームにはまってしまうことも。ここからFFのファンタジー要素が薄くなり始める。

FF8 まさかの学園もの。ドローシステムや発売初期のバグにより汚点が多いが、やってみると面白い。しかし人を選ぶ。

FF9 原点回帰ということで王道ファンタジー作品。ファンタジーを期待しているならこの作品からは入りやすい。グラフィックもPS2に負けないくらいである。音楽の評価が高い。

FF10 ここからPS2へ。FFシリーズとして出されたがファンタジーしていないということで最初は賛否両論だったがなかなか面白い……と思う。システムはなれないと難しいかもしれない。

FF11 MMORPGの作品。多くの廃人を生み出す作品でもある。やりこめば面白いが、今やっても遅い。

FF12 これも賛否両論だったが最近は見直されている。戦闘システムが独特。オイヨイヨが有名。主人公はバルフレア。

FF13 一本道である。ノムリッシュなどスタッフがおかしくなっている。値段は安い。

FF14 手を出さないほうが吉。アップデートに期待、……できるかな?



初心者は無難にFF4、5、9などのファンタジーしている作品がおすすめ。他にもFFTやFFCCなどのナンバリングされなくても評価が高いものもあるので手を出して面白ければやってみるといいかも。
Categoly
WebMoney ぷちカンパ

Sponsored links
New article
New comments
All articles

全ての記事を表示する

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Tools
Article search
Hot articles
Add Microad
PSP sales
